セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 19394
    • 匿名
      22/10/06 17:19:36

    >>19373
    あなた辛いんだね。
    それこそ女として見られていないというか愛されてないよね。
    ただの性欲処理としか見られていないよね…自分では気付いてないの?女として魅力的だから求められてるって思ってるのかな。
    濡れていないから痛いんだよね。そんな行為めちゃくちゃ同情してしまう。
    「強引に、心の傷が」って、女側拒否の意見だよね。
    旦那側拒否は、やっぱり力の差や体の構造上、女から強引には成り立たないしね。
    本当に気の毒。家庭で○姦受けてるみたいな感じってことだよね。
    本当、嫌味とかじゃなくて早くそんな魅力のない、性欲処理したいだけで迫ってくる旦那さんと離れられると良いね。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ