セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 19283
    • オシロイバナ(臆病な愛)
      22/09/29 10:43:04

    復活しました。
    通算レス10年くらい。
    レスのきっかけは最初の妊娠の時、自宅で大量出血と激痛で気絶寸前のところを旦那に助けられ。その後、治療して授かったけど、立ち合いしちゃって目の前で破水、2日の難産の末、帝王切開。さらにそこでも輸血レベルの出血となり。その後の育児もとことん寝ない子で夜泣きが続いて常に苛立ってた。
    何年かに一度は話し合ったけど拒否。たまにデートしても何も起きない。手も繋ぐこともない。
    そんなこんなで、もう一生ないなって思って過ごしてた。
    でもある日、玉砕覚悟で寝込みに甘えてキスしたら、旦那的にあまりに不意だったのと、寝ぼけて思考停止してたのとかもあってか分からんけどあっさり復活した。
    今は週2回くらい求められるようになった。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ