セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 19266
    • 千日紅(不滅の愛)
      22/09/27 19:23:54

    >>19264
    でも離婚するなら子供小さいうちの方があとあと傷も小さいんじゃないかな
    色々理解できるようになってからの離婚のほうが子供には色々葛藤が起こりそう
    小さいうちはお父さんは仕事で遠くにいるんだよってことにして年に数回でも会えるなら会わせてあげたりとかできたらいいんだけどね
    そしてきちんと話理解できるようになった頃に離婚したこと打ち明けるとか。
    今お子さん保育園とか幼稚園通ってるなら苗字も旦那さんの苗字のままにしとけば周りの子からもなんで苗字変わったのとか詮索されずに済むだろうし

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ