セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 19262
    • フェンネル(称賛)
      22/09/27 17:56:52

    旦那が10歳上のアラフィフでもう枯れて性欲なくてレスになって4年。
    1人悩んで泣いた時もあったけど、困らせたくないし、性欲ないのはどうしようもないし、もう最近はセックスのない人生を諦めて楽になった。

    でも性欲はあるから、家で1人になった時、ささっと1人エッチ。
    旦那とエッチしてた時のことをおかずにする自分、いじらしい!と自画自賛してる。
    ほんとにこんな可愛い奥さんいるかー?
    レスだけどダーリン大好き。


    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ