セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 140
    • ここに居ると
      07/06/05 18:14:26

    レスじゃない方もきてしまうので、レスの人の息抜き場みたいに、別カテにトピをたてたほうが荒れないかな?

    レスじゃない人からみたら、理解できない世界だし、本気で浮気をしてる人はごくわずかであって、たいはんは、我慢してる。だから、この場でくらい、妄想とか、愚痴とか言えたらと思った。
    だから、悩みカテじゃなくなるから、別カテに主さんもしくは、私たてましょうか?
    悩んでるのが一人じゃないと思うだけで、励まされたので私は。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ