セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 12666
    • 康和
      20/03/02 05:14:43

    レスっていうかこのままだとレスになるだろうなと思う。前と比べたら確実になってきてるし。30代夫婦ですが、私は元々セックスがそこまで好きじゃなくて今の旦那とは凄く相性良くてセックス好きになったけど、ここ1年くらい前から私が性欲ゼロになり、不感症になり、胸触られたりそういう事されると嫌な気持ちになるようになって。

    まだ新婚だし、仲もいいし旦那のこと大好きで、毎日ハグやキスはするけどセックスだけしようとすると気持ちが悪くなっちゃう。本当に悩みです。旦那は一生出来なくても自分で抜いて済ませるから大丈夫っていってくれるし優しいけどまだ若いから不安です。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ