セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 12576
    • 令令
      20/01/28 16:29:33

    >>12574
    すごいわかる。私なんてこっちからお願いしても家族だからと断られ、話し合いしようとしても軽くあしらわれモヤモヤ期間長く辛かった。
    子供を考え離婚は考えられないから、ダメだと思ったけど1度だけ浮気した。すごく気持ちよかったし後悔はない。レス6年でこのまま死ぬのはイヤだと思ったから。
    浮気しても、まぁ結局なんの解決にもならず。そんな事はわかってたけどあの時の私はもうどうしようもなかった。あれから旦那の事はもうどうでもよくなり、自ら毎日を楽しもうと別のことに目を向けて楽しんでる。浮気しちゃダメだけど、行動起こして見えてきたことがある。いろんな方法があるけれど、12574さんも早く楽になれるといいですね。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ