セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 12046
    • 天明
      19/10/05 21:24:08


    前の旦那とセックスレスだった
    夜中ふと起きてリビングいったら
    ちんこだして1人でお慰めなさってたわ
    あー私とは出来ないのに自分でやるんだ
    ってがっかりなのと、そりだってるそいつのブツを見て前回最後の時ですら中折れしてた粗品のくせにとほんとムカついた。

    まあセックスなくなってから離婚まで早かったかな。正直私はセックスレスになって、あなたがしてくれないなら浮気するしかないわ!と言った時わかったと言われて3人としてしまったから、私も悪いけど。
    離婚できて今の旦那と出会えて、お金の心配もセックスレスにも悩まず幸せだから今となっちゃ元旦那に感謝

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ