セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 11986
    • 関東
      19/09/26 19:44:28

    >>11984
    ありがとうございます。
    ほんとにその言葉に助けられます。
    最近は、仕事や友達との用がなかったりして1人で家にいたりする日は、どうしようもない気持ちになり、どんどん自分を責めてしまいうつっぽくなってしまい。なんか自分でもおかしいって思うんですが。
    何か趣味など没頭できるものも探したりしたけど、なかなか。
    心の隙間を少しでも埋めてくれる何か、または人を探せば、落ち着いた気持ちになって家族にも安定した態度で接する事ができるなら、それでもいいかと。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ