セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 11775
    • 天喜
      19/08/03 06:38:58

    >>11755
    似てるわぁ
    うちも8年してない。
    つい先日久しぶりに旦那の車に乗ったら、
    髪をしばるゴムが落ちていたのを、
    8歳の子供が見つけて、「なにこれ?ママの?」って渡してきた。
    よくホテルのアメニティにあるモコモコ素材?
    みたいなゴム。
    「ママのじゃないよ?何これ?」って運転中の旦那に聞いたら大声で「知らない!知らねーよ!俺だって!」ってキレるし。
    浮気かなぁ?
    だけどショックだけど不思議と嫌悪感みたいなのはなかった。嫉妬もなし。
    へぇ…そうなんだ。って感覚だけ。
    もう終わってんな、私ら夫婦笑
    私も彼氏作りたいな。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ