セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 11760
    • 大宝
      19/07/28 08:50:24

    悲しくなって泣いてしまいました。
    2年くらいレスです。
    旦那の病気がキッカケです。
    病気後膀胱辺りが痛いと言い出し、病院に行って治療を受けましたがEDの原因にもなると言われ本人は気にしていました。
    ある日本当にEDになってしまったかも~と言われました。それ以来レス。
    でも最近すでに治っていて(自己処理の痕跡)
    単に私にだけ駄目なんだって思うようになりました。
    浮気もないし、きちんと女性としているみてるよ、本当に下がダメだからその話も嫌なんだって言ってくれますが、
    優しい嘘な気がします。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ