セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 11234
    • 延元
      19/04/05 23:58:29

    最近悩んでいてここを読んで夜中一人で泣きました。思い切ってレスの事を主人に話してみました。理由が知りたかったから。「ただ単に疲れてる」やっぱり。思っていた答えでした。激務と上司のパワハラで疲れているのはわかっていましまがそれだけではないと思います。元々淡白だったので性欲がなくなってきたのと、私に気持ちがないのかな?と考えています。「思っていたより(性欲なくなったの)早かったかもな」とも主人が言っていました。
    「私はこのまま一生女として何も無いのかな?」と頑張って聞いてみても、「うーん」と考えるだけで私が期待した答えは聞けませんでした。本当に話すのは勇気が言ったのに本心もちゃんと聞けたかわからないし、解決策も特に見つからなく虚しいだけでした。
    長文失礼しました。吐き出せて良かったです。モヤモヤが少しだけ晴れました

    • 24

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ