セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 11210
    • 鍋の具
      19/03/27 14:53:34

    うちも旦那が引退宣言のレスだけど、
    旦那なんかいいから他に求めたい…と
    思うくらい性欲がすごいw

    かといって大切な子供が3人もいるし、
    家庭崩壊させる気も、離婚したい欲求(パワー)もない。
    一番の希望は、旦那の許可を得て恋人を作ること。だって旦那は性交渉を放棄したのだから、
    私を自由にしてくれる義務があるんじゃないか?とさえ、思ってる。
    それぐらい覚悟して拒否しろ、ぐらいに思う。

    自分の性格上、不倫を継続してくなんて
    無理だから、成り行きで1回…お互いに忘れましょう…みたいなのが理想。
    出会いもないけどね。(笑)

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ