セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 11196
    • お茶
      19/03/25 13:04:42

    些細な事でケンカにつながり、何日も口をきかない。というのが頻発するようになった。しかも、子供の為に仕方なく会話を再開したってパターンばかり。

    こっちは子供の手前、暴言や汚い言葉を吐かないよう細心の注意を払っているのに、旦那は感情を抑えられずモラハラ、子供いない時は暴力で暴れ、私が何度も「繰り返すのはいけない!再発防止の為にちゃんと改善点を出し合って反省すべき所について考えなければならない」と言っても無駄。軽すぎる「反省してるー、ごめんなさーい」→「反省、反省と言うな!」→はいまた繰り返し。暴言の途中ですぐ「そんなんで、オレに愛されるとでも思ってんのか」と出てくる。これ聞く度に、女を強制終了された悔しさで胸を締め付けられる。
    私よりひどい事をしたり言ったりしている人は山ほどいる。私より図々しい人も、私より旦那に偉そうにしている人も山ほどいる。それでもみんな幸せそうだ。なぜ私が些細な事でここまで断罪されなければならないんだ。今は子供が小さいから頑張る。本当は死にたい気持ちを抑えられない。

    休日、おそらく前夜に満たされており満足げに相手と出かけている女性の顔を沢山見て、いつも泣きそうになる。いいなあ。
    性欲ではなくて、体温で心を抱きしめてほしい。誰かに。

    • 26

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ