セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 10706
      19/02/05 22:29:51

    旦那がたたないからレス。
    私は性欲強いので、女友達と出かけるってなると必ず浮気を疑われる。
    この前出かけた時なんて他の男に抱かれてきた女なんて気持ち悪い。触れない。まで言われた。
    何時間もグジグジ言われ。

    疑われるのが面倒だから出かけたりのストレス解消も出来ない。

    家族愛はある旦那だけど、ちゅーしたりや一緒に寝ることさえも嫌と言われて完全に女の部分は無視。

    結婚したら突然あぐらかいてバカにしすぎ。
    浮気されたくなけりゃ少しくらいの努力はしてほしんだけど。

    ムカつく。
    ストレスしかない!
    ハゲくそじじいのくせに!


    って書いてスッキリしていい場所なのかな?
    違ったらすいません。笑

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ