ベビちゃんのお気に入り・こだわり

  • なんでも
  • ぬし
  • P900i
  • 05/02/14 12:42:19

みなさんのベビちゃんの変わったお気に入りやこだわりを教えてください\(~o~)/

うちの娘(5ヵ月)は なぜか天気予報が好き。どんなに泣き叫んでても、テレビで天気予報が始まると泣きやみ、テレビに夢中(¬¬)~~~→
なにが楽しいんだか・・・ヽ(;´Д`)ノ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/02/15 14:04:42

    げます。

    • 0
    • 05/02/15 03:25:00

    アイフルのおっちゃんが髪バリカンで剃るCMの曲が流れた瞬間、どこにいてもTV前にハイハイダッシュしてくる。私と遊んでいても、そっちのけ…寂しい…

    • 0
    • 17
    • 1歳2ヶ月♂
    • KDDI-HI31
    • 05/02/15 03:14:33

    ♪見直そう見直そう自動車保険を~♪のCMが好き
    あとは消費者金融系全般
    携帯を置いとくとはいと持ってくる。使いたくないときもだからちとしつこい。笑

    • 0
    • 16
    • ☆彡
    • KDDI-HI33
    • 05/02/15 01:47:22

    昔のアメリカホームドラマ【フルハウス】のオープニング兼エンディングを聞くとテレビを食い入るように見ます♪あとはお母さんといっしょの【おしりフリフリ】

    後はピアノとメリーが好きかな。メリーは産まれて一ヶ月くらいから10ヶ月の今までずっと好き!!買ってよかったなぁヽ(´∀`*)ノ

    • 0
    • 15
    • ららんらん
    • PC
    • 05/02/15 01:17:05

    なぜかLUXのCMが流れるとTVにかじりつく1歳1ヶ月男。将来嫁紹介外人さん連れてきたらどーしよヽ(;´Д`)ノ

    • 0
    • 05/02/15 00:50:15

    一歳半の♀はご飯の時お茶は右側にないとダメらしく、肘が当たってこぼしそうだったから左に動かしたら『んんっ!!』って私の手を叩いて右に戻してました…思わず『ごめんなさい』って謝っちゃいました(^^;)

    • 0
    • 05/02/15 00:34:53

    キャ~♪みんなかわいすぎ(≧∇≦)
    ドア閉めてくれたり、お掃除してくれたりとすでにママのお手伝いができるなんてすばらしい\(◎o◎)/!
    音楽とかCMとかにもベビちゃんのこだわりが! インタビューしてみたい・・・
    こめさんのおならレスには 笑わせていただきました(≧m≦)

    • 0
    • 05/02/14 23:22:46

    うちの2歳児は掛け布団の角がお気に入り。2ヵ月くらい前から寝るときいつも握ってる。
    こないだ寝かしつけるときに「〇〇、ここ好きなんだよねー」って言って 布団の角持たせてあげたら、異様に照れてニヤニヤしながら「言うなよー」って感じで叩いてきた。バレてないと思ってたらしい。

    • 0
    • 05/02/14 23:13:15

    夜中に私の布団でおならして、眠っているくせに旦那の布団へ逃げて、しばらくするとかえってくる・・・

    • 0
    • 05/02/14 22:59:35

    うちの子はアリコのcmが大好き。女の人のアップになるとニヤニヤしてる・・・6ヶ月なのに女好き??w

    • 0
    • 05/02/14 22:55:41

    • 0
    • 8
    • らい
    • KDDI-SA31
    • 05/02/14 16:16:33

    うちの②歳の娘は洋服のタグがお気に入り…しかもアメリカのみたいな固いタグはダメで、しゃかしゃかのやつしか気に入らない(-"-;)指も吸う。愛情がたらないのかと悩んだけど、歳の離れた③人目。父母、姉兄の愛情を独り占めしてるはずだし個性だと思って諦めました(>_<)

    • 0
    • 7
    • モリモリ
    • KDDI-SN31
    • 05/02/14 15:55:54

    上の子三歳は旦那がUFOキャッチャーで取ったタオル地のフェレットが、下の一才五ヶ月はなぜか私の赤いTシャツが気に入ってます

    • 0
    • 6
    • KDDI-TS31
    • 05/02/14 14:08:12

    うちはマツケン、ギター侍(波田陽区)がでると釘付け。キューピーのタラコのCMも、音楽に合わせ飛ぶ。

    • 0
    • 05/02/14 14:01:54

    ウチの娘(9ヵ月半)はなぜか鏡が大好き♪
    歩く時も常に鏡持ってるし寝る時も鏡で自分の顔見ながらウフフッて言いながら寝る・・・&#x{11:F9AC};
    今からナルシストですかね?(ノ▽≦。)

    • 0
    • 4
    • プン
    • KDDI-KC32
    • 05/02/14 14:00:44

    うちの1歳1ヶ月はゴミ拾い…。小さな糸クズを見付けてはハイと持ってくる。後はスーパーの袋に何でもしまいこむ。

    • 0
    • 3
    • 6ヶ月♂
    • KDDI-KC32
    • 05/02/14 13:55:50

    キューピー3分クッキングの音楽が流れれば機嫌よくなってキャッキャッ笑います☆CD売ってないかなぁ?

    • 0
    • 2
    • 6ヶ月♂
    • KDDI-KC32
    • 05/02/14 13:55:26

    キューピー3分クッキングの音楽が流れれば機嫌よくなってキャッキャッ笑います☆

    • 0
    • 1
    • さぁたん
    • KDDI-CA23
    • 05/02/14 12:45:18

    うちの1才3ヶ月のチビは、とにかくドアがちゃんと閉まっていないとイヤみたいで、私がトイレから出た時に、少しドアが開いてしまっていると、バタンと締めてくれます(∋_∈)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ