怪しい旦那よ!携帯忘れていったな!

  • 旦那・家族
    • 197
    • α(゚∀゚α)オールOK!
      07/04/01 06:41:31

    主さん☆おめでとう(゚∀^)素敵な体験羨ましいよ♪
    私も4回目の記念日忘れてて、わざわざ休みをとってくれてた旦那にツッコミいれられた時の事思いだして少し懐かしくなったよ(笑)
    私は結婚式もしてないし、指輪もない。だけど可愛い二人の子供達と守ってくれる旦那がいる☆色んな幸せの形ってあるよね(*´艸`)
    一生の宝物…ずっとずーっと忘れずに、家族皆で仲良くしていってね(*^~^*)V

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ