知恵を貸して下さいm(_ _)m

  • なんでも
    • 35
    • 弟さんには
      07/03/31 16:03:59

    今後保険入ってない車には乗らない様に注意しましょうね
    警察が入ると脅迫みたいな事は出来なくなるだろうけど割合的には10:0じゃないかな?
    停車してる車にぶつけたのは弟さんですよね?その場合相手は自分の保険屋に連絡する必要ないよ見積りは見せてもらう必要はあるけど全額支払う事になるかも?人身事故じゃなくて幸いでしたね
    警察には一応現場検証してもらうといいよ
    けど警察は事故の割合は言えないって前に言われたよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ