パートの面接時の服装

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 私の
    • KDDI-KC36
    • 07/03/28 22:12:29

    勤務先はファミレスなんですけど、私が面接の時はチノパンとカットソーで行きました☆主婦で面接に来る人はだいたいそんな感じじゃないのかな?まぁ、職種によるけれど…。

    • 0
    • 10
    • 飲食店
    • KDDI-SN33
    • 07/03/28 22:06:35

    ビジネスホテルのレストランで勤めてます。キレイめのジーンズにヒール。上はカッターにジャケットで行きました。

    • 0
    • 9
    • 元飲食店パート
    • P902i
    • 07/03/28 21:35:32

    みんな普段着。正社員ならスーツだけどパートなら普段着でしょ。って言っても綺麗目な感じで。

    • 0
    • 07/03/28 20:39:03

    みなさんカキありがとうございます。みなさんそれぞれ違うんですね。飲食店の面接に行こうかと思っています。やっぱり普段着でいいか悩んでいます。意見下さい!

    • 0
    • 7
    • Luna chan
    • KDDI-KC33
    • 07/03/28 18:31:55

    パートなら普段着でいいよ。新卒じゃあるまいしスーツなんて逆にはずかしい。

    • 0
    • 6
    • あさみん
    • D901i
    • 07/03/28 16:51:09

    パートの面接行ったら皆普通の私服だったよ。デニムはいてる人いたし。ちなみに食品工場

    • 0
    • 5
    • &#x{11:F945};
    • F902iS
    • 07/03/28 15:57:48

    職種によるでしょ☆

    • 0
    • 4
    • うちは
    • P902iS
    • 07/03/28 15:33:02

    普段着でぃぃんぢゃないですか?

    • 0
    • 07/03/28 14:59:54

    スーツ着とけば間違いはないよ

    • 0
    • 2
    • 職種は?
    • P902i
    • 07/03/28 12:08:24

    それによって。うちはレジだからみんな普段着で来る。

    • 0
    • 1
    • 無難なのは
    • KDDI-HI38
    • 07/03/28 11:35:28

    スーツ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ