隣の人に言ってもいいかな?

  • なんでも
    • 33
    • ままっち
      07/03/25 21:09:50

    常識で考えましょう。
    集合住宅に住んでいる以上、多少も音はお互い様とは言え、6時から22時までなんて常識の範囲を超えてますよ。
    まだ下の子が生まれたばかりで公園に連れて行けないのだとしても、2,3才ならもう躾けなければいけなね年齢ですよね。
    主さんの子が小さいから分からないんでしょなんてコメントしてる方が多いみたいですが、あほなこと言っちゃいけません。
    小さくてもダメなことはダメと教えなければいけませんからね。

    でも主さんが直接お隣に言いに行くのはやめた方がいいと思います。
    後々の事も考えて管理人さんに相談すべきだと思います。

    頑張ってくださいね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ