乾華子C☆彡

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • きょん
    • KDDI-SA35
    • 06/06/06 12:44:33

    腕細い(>_<) 子供のが肉ある感じですね!でも細すぎでちょっと気持悪いかも(>_<) 華ちゃん昔のが可愛かったなぁ。

    • 0
    • 06/06/06 12:15:27

    それは写真が切り替わってるだけだよ…

    • 0
    • 38
    • すごっ
    • N901iS
    • 06/06/06 09:30:21

    高い高いしてる写真見て思ったけど、子供の手首らへんと華ちゃんの二の腕太さが同じくらい…ほっそいなぁ~いいなぁ!

    • 1
    • 06/06/06 02:49:21

    バスで隣に座ってきたんだけど、ほんと細くて私はずかしかったの今でも覚えてるよ。
    たしか中学でイジメにあったから、高校はちょっと遠くのとこを選んだって言ってたよ。

    • 2
    • 36
    • 同級生
    • KDDI-SA33
    • 06/06/06 02:30:35

    机出された…!?私達が知らない間にそんなイジメにあってたのかな? ホントにそうなら仲良くしてたんだから相談してほしかったなぁ。でも、大げさに言ってるって可能性も!?

    • 0
    • 35
    • えー
    • KDDI-CA32
    • 06/06/04 07:57:45

    イジメの話ウソなの?インタビューでは学校でイジメられて机をベランダに出されたとか怖くてトイレに隠れてたとかウソかいなι

    • 0
    • 06/06/04 06:45:44

    ↓じゃあ、幡中の人ダネ。私も知り合い何人かいるけど華子って、わりとみんなと仲よくできるタイプじゃないかな?

    • 0
    • 33
    • (-_-#)
    • KDDI-SA33
    • 06/06/04 05:07:17

    みんな騙され過ぎ!
    性格は確かにいいけど、ウソつき…前にテレビのインタビューで『イジメにあってた。だから見返してやりたい』って言ってたけど…イジメなんて全くなかった!寧ろみんなの中心的存在。頭良かったし!ずっと仲良くしてたのにアレ見てショックだったなぁ。華んちに良く行ってたし!なんであんなウソつくの?って感じだよ…ちなみにこの間チラッと見掛けたけど髪切ってショートになってたな…やっぱかわいいわ。
    小・中一緒で仲良しグループだったよ(^o^)/

    • 0
    • 06/06/03 15:38:15

    もう一枚

    • 0
    • 06/06/03 15:37:38

    まだありました

    • 1
    • 30
    • 前に
    • KDDI-SN31
    • 06/06/03 12:42:10

    POP載ってた時は2人目産まれるちょっと前で、ココナちゃんは載せない約束で取材OKしたって書いてあったけど。今は一緒に載ってるんだー。

    • 1
    • 29
    • こどもと一緒に載ってる
    • P900i
    • 06/06/03 11:45:23

    ポップは何年何月号ですか?

    • 0
    • 28
    • かわいぃ
    • N900iS
    • 06/06/03 10:27:03

    子供だねー!旦那さまの顔はないですか?

    • 0
    • 06/06/03 10:13:42

    もう一枚

    • 0
    • 06/06/03 10:12:21

    遅くなりましたが…

    • 1
    • 25
    • &#x{11:F946};にゃんにゃん&#x{11:F946};
    • D902i
    • 06/06/02 15:38:31

    私もすごぃ好きで華chan憧れちゃう★★うちも年子だから大変だと思うのに、楽しいっていってたからすごいなぁと尊敬しちゃってる!メル友になった人うらやましぃ~

    • 0
    • 24
    • 可愛い☆
    • N700i
    • 06/06/02 15:27:26

    性格も良さそうだし♪
    あんな可愛いmamaがその辺子供つれて歩いてたら
    振り返って見ちゃうカモ☆

    • 1
    • 06/06/02 14:36:56

    した病院が一緒で同じ時期に入院してたよ!確か帝王切開だった気がする。

    • 0
    • 06/06/02 14:22:37

    VIPに登録したら写真ペタできるよ。私も見たいから是非ペタしてください!

    • 0
    • 21
    • 子供と一緒にのってる
    • KDDI-SN33
    • 06/06/02 14:07:59

    ポップうちにあるよ。けど、どーやってペタすればいいのかわからない(^_^;)

    • 0
    • 06/06/01 23:13:13

    高校の時同じトコでバイトしてたよ。その時からかわいかった(^-^)

    • 0
    • 19
    • 1年くらい前
    • PC
    • 06/06/01 23:03:13

    ママ友募集サイトに募集かけたらメールして来てくれて
    のちのち華子だって分かったんだけど
    ものすごい性格よくて天然で面白い子だったよ~!
    携帯ぶっ壊れて連絡とれなくなっちゃったけど
    なんか懐かしいな。その頃HP作って教えてくれたけどそのURLもなくしちゃったぁ。
    ホント普通のほんわかな女の子って感じでイィ子!ってイメージしかないなぁ。
    幸せでいてくれたらイィけど♪

    • 0
    • 18
    • &#x{11:F9F5};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};
    • F901iC
    • 06/06/01 22:38:13

    POPもう捨てちゃってないからペタできないけど、全然変わってなかったよ☆
    はるとくんも小さいのにカッコイイ顔立ちしてた記憶があるよ。
    また華ちゃんとか亜希ちゃん特集してほしいなー。

    • 1
    • 06/06/01 22:06:18

    POPのはなしはあきちゃんが 子供後ろ姿ででて、華ちゃんも子供とでてたとき 去年だったきが

    • 0
    • 16
    • 桜サクサク一年生&#x{11:F9ED};
    • P900i
    • 06/06/01 20:48:11

    な、懐かしい…かわいくてスキだったなぁ。

    • 0
    • 06/06/01 19:56:35

    去年POPに出てたの??見たかったなー(≧∀≦)どなたかペタできませんか?

    • 0
    • 06/06/01 19:36:05

    離婚してないよ。
    浮気疑惑があったんだけど、実は浮気でも何でも無くてただたんに華の勘違いだったんだよ。

    今は同居生活から家族4人の生活してるよ!!

    • 1
    • 06/06/01 19:16:43

    ここなちゃんとはると君だよね

    • 1
    • 06/06/01 18:47:53

    上の♀の子【ここなチャン】だった気がする

    • 0
    • 11
    • デキ婚だよ
    • KDDI-CA32
    • 06/06/01 18:37:44

    ポップ引退したあとOLになって1ヶ月後位に妊娠が判ってOL辞めたんだよ。

    • 0
    • 06/06/01 18:07:19

    でも 去年 ポップに載ったとき いろいろあったけど、今は幸せみたいに言ってたよね

    • 0
    • 9
    • 旦那さん
    • P901iS
    • 06/06/01 17:36:05

    たけしだかたかしだったよね。ポップにディズニーランドでデートしててお似合いだと思ったよ。離婚してたらなんだか悲しいな

    • 0
    • 06/06/01 16:13:46

    ガセかなぁ?まえにどっかのサイトで離婚した説流れてて真実はどうなんだろうと思ったんだけど。

    • 0
    • 7
    • えっ!?
    • D901iS
    • 06/06/01 15:04:33

    結婚したことすら知らなかった~。私も年取ったなo(T□T)o

    • 0
    • 6
    • きょん
    • KDDI-SA35
    • 06/06/01 14:26:48

    華ちゃんかわいいですよね(*^o^*) 高校生の時恵比須駅のトイレで化粧してるの見たんですが顔がちっちゃくてスタイルよくてほんとにかわいかったなぁ(>_<)

    • 1
    • 5
    • 離婚
    • P901iS
    • 06/06/01 14:21:55

    したって話は聞いた事ないけど旦那が浮気したってのは聞いたことある。(確実ではないよ)この人達はでき婚だったの?

    • 0
    • 4
    • 子は確か…
    • F901iC
    • 06/06/01 14:10:57

    3歳♀と2歳♂かな?
    離婚したの?ガセっぽくない?
    ちょっと前にPOPに出てたよね!華子ちゃんスキだったな~

    • 0
    • 3
    • 離婚したの?
    • N900iS
    • 06/06/01 14:01:10

    旦那さん、かっこよかったよね!

    • 0
    • 2
    • 離婚したの!?
    • KDDI-CA32
    • 06/06/01 13:57:44

    子供は2人だよね?

    • 0
    • 1
    • 懐かしい
    • KDDI-KC33
    • 06/06/01 13:56:00

    子供何歳になったんだろう?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ