明日別居している主人が来るんだけどどうしましょ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/06 23:16:20

    そんなことよりもうすぐママスタメンテナンスだよ

    • 0
    • 24/02/06 23:00:49

    使い回しなの?
    アドバイスしなきゃよかった

    • 0
    • 24/02/06 22:57:28

    >>36なんだ使いまわしか

    • 0
    • 24/02/06 22:53:56

    >>40
    推察力もすごいけど速さも優秀すぎる。

    • 0
    • 24/02/06 22:53:01

    >>37
    キッチンきれいに片付けたってトピ立ててた?ってコメあったから、「キッチン 片付け」で検索しただけよ。「奈都子」では出てこなかったわ。

    • 0
    • 39
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/06 22:51:37

    Googleレンズで検索したらこれと同等のゴミ屋敷の画像ばかり出てきた。
    ご主人より業者呼んだほうがいいような気がする。

    • 0
    • 24/02/06 22:51:09

    こういう環境で暮らしてる子供もいるって思うと胸が痛むよね…。

    • 0
    • 24/02/06 22:50:21

    >>36
    優秀すぎるわ。どうやって探したの?

    • 0
    • 24/02/06 22:48:35

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4011926&sort=3

    こいつか。
    2年前と1ミリも変わってねーじゃんw
    写真使い回しすなよ。撮り直してやり直し!

    • 0
    • 24/02/06 22:47:56

    すごいわ

    こんな場所で本当に生活してる人がこの日本の同じ空の下のどこかにいるなんて

    はじめ、海外のスラム街かと思って画像をグーグル検索にかけたり、ズームにしてみたら商品名に日本語が書いてあるから日本のどこかのゴミ屋敷な事は確定だと思う

    • 0
    • 34
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/06 22:47:48

    ゴミといる物わけてゴミ袋に。

    とりあえずベランダにゴミを。
    ゴミ袋は余裕をみてパンパンに入れない方がいい

    • 0
    • 33
    • くりもち鍋
    • 24/02/06 22:46:10

    傘でわかった
    なっちゃんじゃん
    何年ぶり?松沢病院から退院してきたの?

    • 0
    • 24/02/06 22:45:43

    >>21こんな袋いる!?w

    • 0
    • 24/02/06 22:43:53

    うちの母もこんな感じだった
    主のハンネと同じ名前だしもしかしたら母かもと思ってる
    本当にここまで散らかせる人って同じ人間だと思えない
    気持ち悪い

    • 0
    • 30
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/06 22:43:51

    以前何度か
    「キッチンを綺麗に片付けられた」とかいうトピを立ててた主さんかな?
    なつさんってハンネでなんとなく思い出したんだけど…

    • 0
    • 24/02/06 22:43:38

    ゴキブリ凄そう

    • 0
    • 24/02/06 22:43:04

    服もフリフリ…ゴスロリみたいな人病んでるよね…

    • 0
    • 27
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/06 22:42:57

    奈都子はんやんw
    すごい久しぶりwww
    元気にしてたの?

    • 0
    • 24/02/06 22:42:53

    >>25
    何このフリフリw

    • 0
    • 24/02/06 22:41:58

    奥まで行けば汚いよ

    • 0
    • 24/02/06 22:41:06

    玄関入ってすぐキッチンってワンルームのアパートだよね?

    • 0
    • 24/02/06 22:40:08

    玄関で生活してるの?

    • 0
    • 24/02/06 22:39:53

    くそ、このトピ伸びそうだったのにまもなくメンテナンスだわ

    • 0
    • 24/02/06 22:39:43

    キッチン周りはまだ比較的綺麗だからこっちからやろうかな

    • 0
    • 24/02/06 22:36:57

    宅配の受取とかどうしてるの?

    • 0
    • 24/02/06 22:35:34

    100%病んでるよ

    • 0
    • 24/02/06 22:35:08

    お子さんは?

    • 0
    • 17
    • タッカンマリ
    • 24/02/06 22:35:05

    >>13
    子供もここで暮らしてるの!?

    • 0
    • 24/02/06 22:34:28

    傘がやたらフリフリしてる

    • 0
    • 15
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/06 22:34:00

    めっちゃ綺麗

    • 0
    • 24/02/06 22:33:41

    とりあえず大きめなポリ袋に全部突っ込んでどこかに隠しておいたら?
    旦那さんが帰ってから袋の中身を要るものと要らないものにより分ければいいから

    • 0
    • 24/02/06 22:33:36

    何から手をつけていいのやら
    明日朝からやるとするよ

    • 0
    • 24/02/06 22:33:18

    ごみ袋ある?見つからなければ今のうちにコンビニで買っておいで。

    • 0
    • 24/02/06 22:33:16

    玄関狭すぎてびびってる
    一人暮らしの狭いアパートのゴミ屋敷の写真でしょ?

    • 0
    • 24/02/06 22:32:40

    地震が来たと言う。
    震度6強の地震が来たとき、こんな感じになった。

    • 0
    • 24/02/06 22:32:18

    >>6
    リアルガチで足の踏み場がなくてどうやって通過してるのか考えてた

    • 0
    • 8
    • あんこう鍋
    • 24/02/06 22:32:18

    別居前からそんな感じだったんじゃないの?

    • 0
    • 7
    • なべやかん
    • 24/02/06 22:31:04

    どうしようもないからそのままで。

    • 0
    • 6
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/06 22:30:43

    足の踏み場無いから外で会おうって言う

    • 0
    • 5
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/06 22:30:01

    こんな感じの家の人って
    発達障害とかあるんだろうか?

    • 0
    • 24/02/06 22:29:25

    片付け出来ない人は発達障害らしいよ

    • 0
    • 24/02/06 22:29:06

    どうしたらこんなゴミ屋敷になるの?
    狭いし汚いし不潔だし、発達障害としか思えない
    普通じゃないわ

    • 0
    • 24/02/06 22:28:52

    更に離婚へのカウントダウンが進みそう

    • 0
    • 1
    • すき焼き
    • 24/02/06 22:28:22

    どうしようもないからアイスでも食べてのんびりしなよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ