義母へ

  • 旦那・家族
    • 67480
    • 日本テリア
      22/05/29 10:24:29

    今さらなんだよ!
    か弱い声出してんじゃねえよ
    自分らで生活できなくなってきたからって
    同居意識しだしたとたん
    か弱い演技しやがって!
    根本的な性格は急にかわらねえんだよ!
    自分の立場を守るために
    思い通りにならないと
    あっちにはこっちの悪口
    こっちにはあっちの悪口
    自分の子供はともかく孫の悪口までいう!
    なあにが「〇〇(娘)には内緒だけどあなたの生んだ〇〇君が一番すき」だよ!
    これが一番腹立つ!
    糞だな!そうやっていっとけば良い気分だろ!って思ってんのバレバレなんだよ
    向こうにも同じ事言ってんわかるよ
    バカじゃねえの?
    そんな恐ろしいくそばばぁと暮らせる訳ないだろ!
    糞美津子!
    だいっきらい!

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ