義母へ

  • 旦那・家族
    • 59622
    • なか肉
      21/05/14 09:55:31

    先日、義兄が帰省して仕方なく義実家でご飯食べたんだけど(↓どっかにグチ書いたはず)
    その時にクソまずい手作り餃子出されたんだけど、ポン酢も酢もないって事になり黒酢を出してきたのだが、その賞味期限が2019年でしかも開封済み。その時私はいなかったんだけど、娘は賞味期限切れってことで絶対食べなかったらしい。
    後になって義母に「賞味期限食べられないって(苦笑)随分、神経質にそだてちゃってるのね」「酢は腐らないのよ!デリケートに育ってるね(笑)」って何度も言われたけど…調味料の多少の賞味期限切れならまだしも、いつ開封したかも分からない2年前に賞味期限の切れたものを出す神経が信じられない。
    そんなものばっかり食べてるから、逆に健康なのか。致命的に腐ったもの食べて早く逝ってほしい…。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ