K-POP、メイク落とし動画、落としてもキレイやないの!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/06 20:32:05

    キムチの乳酸菌のおかげかな?
    向こうの人達ってほんとキムチばっかりだもんね笑

    • 1
    • 23/06/06 20:30:00

    雪国の人肌綺麗と同じ原理なのかも?
    寒いし

    • 1
    • 12
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/06 20:28:34

    肌が綺麗なのもあるけど、メイク落としても変わらずイケメンなのね。

    • 3
    • 11
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/06 06:34:51

    朝からヨンジュンは目の保養になった

    • 3
    • 23/06/06 01:07:38

    いろーんなの観てキレイって言ってんだけどね

    • 3
    • 23/06/05 00:53:54

    アプリって知ってる?お婆ちゃん

    • 3
    • 8
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/04 21:47:42

    >>3
    若い子、ニキビで悩む子いるよ
    韓国は、ニキビが出来たら根元に注射するから痕が残らないとかは聞く

    • 0
    • 7
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/04 21:46:22

    毛穴ある私、ドアップむり。笑

    • 0
    • 6
    • 誓いのキス
    • 23/06/04 21:46:09

    ちゃんとお手入れしてキメ細かいのかな。
    良くヤフコメとかで、化粧してごまかしてるみたいなコメあるけど、男性は元が綺麗じゃないと気持ち悪くなるんだよね。
    みんなスッピンは美肌で可愛いのにさ。

    • 2
    • 5
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/04 21:44:00

    >>4
    しらたま注射、白玉点滴、日本にもあるけど韓国に比べたら高い

    • 1
    • 4
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/04 21:42:44

    韓国の美容は凄いよね。あんな卵肌みたいになりたいわ。肌の美白も注射でできるんだよね?

    • 1
    • 3
    • 博多一本締め
    • 23/06/04 21:41:24

    若い子ってみんな肌キレイじゃない?自分の子見ててそう思わないの?

    • 0
    • 2
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/04 21:41:10

    韓国って美容皮膚科で安価でお肌の管理できるから、本当いいよね
    もちろん、芸能人たちはもっと高い施術とかしてると思うけど、コンビニ行く感覚らしいからいいなと思う

    • 1
    • 23/06/04 21:41:04

    ごちそうさまでした!
    若いって羨ましい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ