スマホ大好きな旦那

  • 旦那・家族
  • 花嫁の手紙
  • 23/06/03 12:03:51

旦那はタイトルの通りスマホ大好き人間です

スマホゲーム、You Tube、SNS、ヤフーニュース、漫画
ずっとスマホ見てます

食事中は結構当時に注意したお陰か見なくなりましたが、それ以外はほぼ触ってます
依存です

本人はボーっとスマホを見る時間がストレス解消とか言ってるけど
夜は夜でみんなが寝たあとに会社の仲間とオンライゲームやってます
どれだけストレス解消してんねん!!

そのくせ子供には
「目が悪くなるから見すぎるのはやめよう」
とか言います
うちはYou Tubeは1時間のみにしてます

旦那に
「じゃあ私達も見すぎたから控えましょ」
というと
「…やれる範囲で」
みたいに途端に大人しくなります

もう放っておきますが
馬鹿だなーと思ってます
避け、タバコ、ギャンブル一切やらないし、休日も子供と遊ぶときは全力なのでいいかなーとは思いますが…

自分ができてないのに言うな!!とは思います
くだらない雑談すみません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/03 12:07:53

    わかる。
    うちも靴揃えろ食器はかたせ、スマホ見ながら飯食うなとかいうが子供いてもゲームしたり。
    子供からしたらつまらないよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ