アンケート 男の再婚

  • なんでも
  • 造幣局の通り抜け
  • 23/05/30 02:17:41

2、3年前に子なしで離婚した39歳の弟がいるのですが、現在彼女がいるらしく33歳で結婚も視野に入れて交際しているようです。

もしあなたがこの彼女なら(こちらは初婚)、やっぱり結婚式挙げたいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 打吹公園
    • 23/05/30 07:08:44

    挙げたくない

    再婚男と結婚したなんて誰にも知られたくない

    • 2
    • 23/05/30 07:07:43

    挙げたい

    多分彼女側はそう思ってるでしょうね。
    主さん側は面倒だからあげてほしくない感じでしょうね。

    • 0
    • 6
    • 明石公園
    • 23/05/30 06:57:32

    挙げたい

    当然

    • 0
    • 5
    • 隅田公園
    • 23/05/30 06:55:26

    挙げたい

    別にあげればいいじゃん。
    子供いるなし関係ないでしょ。

    • 1
    • 4
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/30 06:49:44

    挙げたい

    子なしなら、親族だけでこじんまりと挙式しても良いと思う。

    • 1
    • 3
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/30 06:39:42

    挙げたい

    初婚なら挙げたいんじゃないかな。

    • 1
    • 2
    • 衣笠山公園
    • 23/05/30 06:38:10

    挙げたい

    挙げたいともあげたくないとも思わないけど、この二択ならこちら。
    正式には『あげなくてもいい。どちらでもいい』だな。

    • 1
    • 1
    • 越後石山湯沢
    • 23/05/30 04:40:24

    挙げたい

    一生に一度のセレモニーです!当然よ!
    お相手は、バツ1、連れ子無し、条件は悪くないわ
    33才ならギリ子供も産める。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ