美容院でカット・カラー中何してる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 58
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/29 19:41:24

    雑誌読んでる

    かな!

    • 0
    • 23/05/29 19:39:10

    その他

    会話したりタブレット見たり
    カット中は集中してそうだから無言

    • 0
    • 23/05/29 19:30:24

    その他

    カットの間は美容師さんと会話
    パーマやカラーの放置時間はドリンク頂きながら雑誌読んでるよ

    • 0
    • 55
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/29 19:23:51

    会話

    美容師と ホントだるい 話しかけてくんなや

    • 5
    • 23/05/29 18:58:23

    雑誌読んでる

    ここぞとばかりに、女性週刊誌読みまくる。普段読む機会ないから

    • 1
    • 23/05/29 18:54:56

    雑誌読んでる

    タブレットで読まされるんだけど、すぐバグるからいらつく。

    • 1
    • 23/05/29 18:52:49

    会話

    カットだけだからすぐすむし、今の美容師さんは話し安くて。

    • 0
    • 23/05/29 18:37:23

    雑誌読んでる

    雑誌を何冊か持ってきてくれるから、ひたすら読んでる。雑誌の上に髪の毛がパラパラと落ちてくるのが嫌だからカットの間は読まないようにしてる。よく喋りかけてくる美容師さんなら話を合わせて会話してる。

    • 0
    • 23/05/29 18:37:07

    雑誌読んでる

    正直、会話っている???
    疲れるんだけど。

    初めの受付の時に、会話必要・不要で丸つけさせて欲しい。

    不要に丸したらカットの件以外は話しかけずにスマホで動画とか見ていたいんだが

    • 1
    • 49
    • さくらの里
    • 23/05/29 18:32:31

    目を瞑る、寝たふり

    • 1
    • 48
    • 高岡古城公園
    • 23/05/29 18:30:11

    会話

    美容師さんと同郷なので地元の雑談してる。

    • 0
    • 23/05/29 18:28:40

    パニックおこしてはーはーしてる

    • 0
    • 23/05/29 18:28:35

    雑誌読んでる

    普段みない雑誌読んでる

    • 0
    • 23/05/29 18:27:47

    瞑想

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 23/05/29 18:27:02

    会話

    してもらってる時は会話。
    置き時間中はスマホ。

    • 0
    • 23/05/29 18:26:23

    会話

    • 0
    • 41
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/29 18:25:15

    >>38
    あら、やだ!恥ずかしいわぁ。
    ご指摘ありがとう。

    • 0
    • 40
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/29 12:32:43

    その他

    ウトウトしてたまに首がガクンッとなる

    • 0
    • 39
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/29 12:25:43

    その他

    特に何もしない
    雑誌は正直誰が触ったかがわからないから、あんまり見ない
    タブレットの店は毎回綺麗に拭いてるから使う
    会話は最小限にして特に何もしない

    • 1
    • 23/05/29 12:25:16

    >>35頑張って買い忘れはすごい(笑)

    • 1
    • 23/05/29 12:14:04

    スマホみてる

    小説かニュース読んでる

    • 0
    • 23/05/29 12:13:28

    会話

    ずっと通ってる慣れたお姉さんだし、同じアイドルが好きでお互いファンクラブ入ってるから、ずっと推しの話で盛り上がってる。

    • 0
    • 35
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/29 12:08:54

    会話

    話したくないのだけど、話しかけてくるからさ、、
    仕上がりがとても気に入っていて、他には行きたくないんだよね。
    数ヶ月に1回の2時間ちょっとだから頑張って買い忘れしてる。

    • 0
    • 34
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/29 12:08:25

    会話

    友達1人で経営してる美容院だから
    ずっと話してる
    私がカラー中の時は一緒にコーヒー飲んでまったりしたり笑

    • 0
    • 33
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/29 11:56:03

    雑誌読んでる

    お店のタブレットで雑誌読む。雑誌は本誌も電子も買わないからこのタイミングしか読めないからしっかり読んじゃう。

    • 0
    • 32
    • 名護城公園
    • 23/05/29 11:53:56

    スマホみてる

    ずーーーっとスマホ。たまに店のタブレットで雑誌

    • 0
    • 23/05/29 11:53:08

    その他

    ねてる

    • 0
    • 23/05/29 11:48:02

    スマホみてる

    雑誌提供してもらえなくなったから、スマホ見てるよ。
    インスタの育児漫画とか、普段読む時間がない長いお料理コラムとか当たり障りのないやつを見てる。

    • 0
    • 29
    • 明治のプクプク
    • 23/05/29 11:46:02

    雑誌読んでる

    美容師さんが「はい、どうぞ。」と
    おばさん向きの雑誌を持ってきてくれるから、
    楽しく読んでるよ。

    • 0
    • 28
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/29 11:41:29

    会話

    気を違わず会話ができる美容師さんに
    めぐり逢うまでだいぶ年数かかったw

    気を遣って会話するのが苦痛で、
    それまでは雑誌読んでた。
    美容室ジプシー十数年してた。

    この美容師さんが居なくなったらどうしよう。この方が店変わったら私も変えました。気楽で無言でも居れる。
    なのですごいお客さん持ってる人。
    ひけらかさないけど。

    • 0
    • 27
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/29 11:40:55

    その他

    寝てる

    • 1
    • 26
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/29 11:40:01

    雑誌読んでる

    ひたすらタブレット借りて雑誌見てる。
    けど、長時間だから毎回苦痛な時間でしかない。
    で、たまに話しかけられたらテキトーに話す。それも本当はやだ。

    • 0
    • 23/05/29 11:34:45

    雑誌読んでる

    タブレットで
    結構重いんだよね

    • 1
    • 24
    • 烏帽子山公園
    • 23/05/29 11:33:10

    会話

    美容師さんとは10年くらいの付き合いだから会話してる。ひたすら喋る人なんだよね。なんなんだろうと思って過ごしてる

    • 0
    • 23/05/29 11:27:34

    雑誌読んでる

    タブレットに集中してる
    無言で鏡を見るのは恥ずかしい

    • 0
    • 23/05/29 11:26:16

    雑誌読んでる

    タブレットで電子書籍読めるようにしているお店に通っているので、雑誌読んでいることが多いかな。
    会話もするし、カットの時は鏡をじっと見てる時もあるよ。

    • 0
    • 21
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/29 11:25:12

    無言で鏡をじっと見てる

    ハサミの音とか髪を少し引っ張られる感覚が心地いいなぁってぼーっとしてる
    ハサミの音聞いてると眠くなっちゃう

    • 0
    • 23/05/29 11:24:51

    雑誌読んでる

    もしくはタブレット

    • 0
    • 23/05/29 11:23:58

    無言で鏡をじっと見てる

    マネキンのように真っ直ぐ前を見て動かないようにしてる。
    変に切られたら嫌だし、美容師さんもその方が切りやすいだろうと思って。

    • 1
    • 23/05/29 11:19:05

    その他

    基本スマホ。だけど、美容師さんに話しかけられたら話す。
    他のお客さん情報とかで近隣の学校情報とか地域情報詳しくて楽しいよ。
    お互い、個人情報に関わらない程度に情報共有してる。

    • 0
    • 17
    • 高田城址公園
    • 23/05/29 11:17:45

    雑誌読んでる

    隣の人が最初から最後までジーっと鏡見てる人で
    コワッと思った。

    • 1
    • 23/05/29 11:15:58

    雑誌読んでる

    スマホは覗いたつもりはなくても見えそうだから、雑誌を読んでる。

    • 0
    • 23/05/29 11:15:38

    スマホみてる

    アプリでゲーム

    • 0
    • 23/05/29 11:14:07

    雑誌読んでる

    会話したくないから

    • 0
    • 13
    • 稲荷山公園
    • 23/05/29 11:13:00

    スマホみてる

    ゲームしてる。
    眠い時は眠ってしまうけど。

    • 0
    • 12
    • 松江城山公園
    • 23/05/29 11:09:45

    スマホみてる

    だけどアシスタントで入る子達が、そこから会話広げようとしたいのか画面の内容から話題ふってきたりしてちょっと嫌だなと思うことがある。
    携帯見えるのは仕方ないけどそこって見て見ぬふりしなきゃな領域じゃない?LINEしてる時だってあるし。
    見える位置でいじる私も悪いかもだけど

    • 0
    • 23/05/29 11:02:42

    雑誌読んでる

    設置してあるタブレットで見てる。
    話しかけられたら会話

    • 2
    • 10
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/29 10:59:30

    無言で鏡をじっと見てる

    仕上がり楽しみで寝れない

    • 0
    • 23/05/29 10:58:22

    無言で鏡をじっと見てる

    見るの大好き。あまりジーッと見るのも何だから少し寝たふりもする。

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ