無印の食べ物ってそんなに美味しい??

  • なんでも
    • 198
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
      23/05/28 06:48:14

    >>188
    試しに衝動買いしたバターチキンカレー美味しかったよ。
    リピしようと買いに行って気づいたんだけど、2種類あるんだよ。
    普通のお湯で温めるレトルトと肉入れて鍋で調理するやつと。
    私が最初買って美味しいと思ったのは調理する方。
    って、本当は普通のレトルトと思って買って、温めようとしたら
    肉入れてルー入れて最後にグアムマサラ?だかの粉をふり入れる
    という作り方が目に止まった。
    10分もかからない温めレトルト品のはずが肉は要るし30分以上かかるしで『失敗したー』と思ったんだけど、メチャ旨だったから許した(そんな気持ちだった)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ