岸田首相の息子のトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/17 14:13:07

    馬鹿な親父にバカ息子 自分の息子のレベル分からないとはあんたも同じバカ

    • 0
    • 23/06/17 14:10:30

    >>101おかしいのよ この建物は政治の世界なのよ
    会社の本社で社長が親族友人連れて宴会やるか❓

    • 0
    • 105

    ぴよぴよ

    • 104

    ぴよぴよ

    • 23/05/30 13:53:09

    仲間に売られた息子と甥笑
    親戚親戚言うけど、あの写真13人親戚じゃないでしょ
    親戚の知人でしょ

    • 0
    • 23/05/30 10:41:07

    はしゃぎすぎ
    ざまあー

    • 1
    • 23/05/30 07:09:16

    別にあのくらい良くない?たまにはハメ外すでしょ。可哀想に

    • 0
    • 23/05/29 15:24:27

    >>98
    なんか、岸田のおっさんはないなあ。せめて岸田さんだなあ。

    • 2
    • 99
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/29 11:43:21

    親戚の誰がマスコミに売ったんだろう?

    • 4
    • 98
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/29 11:37:15

    鶴瓶さんに、あの岸田のおっさん、、とかって言われてて笑った!
    このトピは消されないのはなんで?コメント内容?それともトピのタイトルがダメだったのかな。

    • 5
    • 23/05/28 16:55:04

    >>96
    官邸じゃなく公邸だから岸田総理大臣の親戚位は岸田総理大臣に会いに位くるでしょ。住んでるわけだし。総理大臣だから公邸だから遊びにうちに来るなとかなるのもおかしいしから。

    • 1
    • 23/05/28 08:19:20

    >>92
    一般人ほいほい入れちゃってる警備体制に問題ありじゃない?

    • 2
    • 23/05/28 08:15:15

    >>91に追加したら、今は昔と違いSNSに写真載せたりの人が多い分だけ学校とかも自分の子の写真載せるにも場所が分かる写真載せたらだめとかきまりが煩いから分かりそうなのになあ。
    あとは、学校行事の手紙や学校行事でも写真や動画はSNSにはあげないでと煩いからね。
    職場だって今は煩い位だしさ。
    人や人の名前がうつってなくても職場の行事なのが分かる写真を撮ったらだめとか。

    • 0
    • 94
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/28 08:01:22

    >>88

    やってることが中学生レベルの二十歳越えが不味いんでしょ?

    • 3
    • 93
    • 高岡古城公園
    • 23/05/28 07:35:19

    次男三男もボンクラっぽいよね

    • 2
    • 23/05/28 07:34:32

    >>91
    ぶっちゃけ写真がみつからなかったら一応は岸田総理大臣とかあそこに住んでるわけだし、岸田総理大臣を思う身内が「久しぶり~」と集まってきてお食事とかするのは構わないと思う。建物を汚したり傷つけたりするじゃないし。

    • 0
    • 23/05/28 07:32:26

    週刊誌はどうしてこの写真や忘年会の話が分かったんだろ?
    親族が階段で撮った写真とかインスタやSNSにあげたのが週刊誌が見つけたとか?
    こういう写真は見てと人に見せたくなるだろうけど見せたらだめと気づいてほしかったなあ。てことは、SNSに貼ったらだれが見るかわからないし見た人がどう思うか分からないからだめとね。

    • 1
    • 90
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/28 07:18:07

    長男、跡取りは馬鹿息子が多い

    • 4
    • 89
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/28 07:17:21

    >>88中学生と32の大人を比べてもね(笑)

    • 6
    • 88
    • サグラダファミリア
    • 23/05/28 07:10:07

    岸田さんの息子ってそんなに悪いことをした?私も中学生の頃は放課後に講堂の演説台に立って校長先生の真似をしてふざけて遊んだことがある

    • 1
    • 23/05/28 07:05:33

    本当に呆れる、私達は子供手当もなく
    厚生年金も65歳からしかもらえず
    ただ働いて、税金納めて
    岸田ほボンクラ息子の給与を税金で払ってると思うだけで、腹たってあんな親子
    政界からきえろ!

    • 1
    • 86
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/27 23:05:29

    自分の子もろくに育てられないおっさんが
    異次元の少子化対策だってよ。
    期待するわけがないよ。
    おっさんの息子や親戚一同が異次元だよ。

    • 10
    • 23/05/27 22:12:39

    >>62
    支持率45%だから2人に1人が岸田さん支持だね

    • 2
    • 84
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/27 21:51:35

    バカ息子だよね。

    • 9
    • 83
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/27 21:49:45

    バカボンボンのこいつは言うに及ばず
    親戚どもも酷いバカボンボン
    岸田一家おかしいことは分かった

    • 7
    • 23/05/27 21:48:00

    このまま辞職も無く放たれ
    将来的には総理になるのでしょうね。

    世襲制なんて無くしてしまえ。

    • 8
    • 81
    • 衣笠山公園
    • 23/05/26 12:41:35

    のぶちよちゃんも、まぜてでちゅ~

    でゅふふこぽぉ

    • 1
    • 80
    • 衣笠山公園
    • 23/05/26 12:40:43

    未来のソーリーだいじんでしゅ~

    でゅふふこぽぉ

    • 0
    • 23/05/26 11:55:50

    >>69
    確かに。多分俺様ぼくちゃんであまあまで育てられたんだろうね。
    こういうボンボンほど発展途上国で井戸掘りとかさせて貧困目の当たりにして貧乏人がこんなにも世界中にいるという実体験をさせてほしい。

    • 10
    • 23/05/26 11:49:34

    >>73
    その議員を選んでいるのも国民だからさ。
    腐っているのは私も含めて事なかれ主義?長いモノに巻かれろ?的な国民性ってやつなんだよ。

    • 4
    • 77
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/26 11:24:02

    絵に描いたような馬鹿親と、ボンクラ息子のお手本だわ。
    しかも、厳重注意で済むなんて素晴らしい

    • 21
    • 23/05/26 11:17:10

    ほんとだーーーーーー!!!
    なんで?なんで?怖い怖い怖い怖い!!!

    逆にどんなコメントがあって削除されたのか知りたい!

    • 6
    • 75

    ぴよぴよ

    • 74
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/26 10:58:39

    昨年の12月の話しが、なんで今頃出てくんのよ その時すぐ言え

    • 6
    • 23/05/26 10:56:11

    家系図見てきた

    なんだよ主要議員ほぼ繋がってるじゃん

    腐るはずだわ(笑)

    • 12
    • 72
    • さくらの里
    • 23/05/26 10:50:46

    >>69
    我慢を知らないから。
    お金が解決してくれるから。

    • 11
    • 71
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/26 10:50:43

    >>69
    人も植物も肥料過剰でダメになるよね。

    • 9
    • 23/05/26 10:49:43

    私も官邸に入ってみたいわ。
    長男は秘書だけど、その他の親族も入れるなら、
    一般国民も入れるべき。

    • 13
    • 69
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/26 10:47:47

    貧乏で育った子がグレるのは分かるけど
    金持ちで育った子がまともに育たないのは
    なんでなんだろうね

    • 16
    • 68
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/26 10:46:51

    >>62
    そうそう本当呆れる
    身が綺麗な議員さんが居なくなってる。
    日本終わったと真面目に感じてる。

    • 15
    • 23/05/26 10:45:10

    岸田夫人って、実家近くで旦那は単身赴任、お金には困らない生活。
    羨ましい。。。

    • 14
    • 23/05/26 10:43:26

    >>64

    そういうとこだよ

    • 1
    • 23/05/26 10:42:32

    >>50
    夫婦揃って金持ちの出だから、子息達は東京の大学を出て、
    東京住みかも。
    岸田さん自身東京の生まれ育ちだよ。

    • 4
    • 23/05/26 10:42:19

    >>60
    キッシーはホワイトニングしてるけどガタガタ

    • 1
    • 23/05/26 10:39:42

    >>60 便器ってw
    普通に陶器で良いのに、便器ってww

    • 0
    • 23/05/26 10:37:33

    >>53
    支持率は上がってるんでしょ?どんな人たちが支持してるのか、、不思議だわ呆

    • 13
    • 61
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/26 10:37:28

    自分の子がこんななのにさ、国民の少子化対策?
    マジウケるんだけど。

    • 18
    • 23/05/26 10:35:47

    >>54

    歯のホワイトニングするおじさんだからミーハー、、??
    黄色かったらそれでまた文句言うんでしょw

    歯並び悪かったら、ママスタで絶えずスレ立ちそう。貧困層、育ちがわかるがキーワードで。

    アメリカの政治家はみんな便器みたいに白くてい入れ歯のように歯並びいいけど、、
    ミーハー国家か。

    • 1
    • 23/05/26 10:34:22

    >>58
    避けたい避けたい

    • 2
    • 23/05/26 10:33:21

    >>56
    ちょw
    こいつがいづれ総理大臣ってかw

    • 4
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ