指定ゴミ袋がない人、どこのゴミ袋がおすすめ?

  • 料理・家事
  • 松江城山公園
  • 23/05/20 08:44:07

丈夫でコスパのいいやつないかな。
どこのゴミ袋使ってる?
何リットル何枚入りでいくらかまで書いてもらえるとうれしい。

ゴミ袋も値上がりしててびっくり。
うちはスーパーで(PBではない)45リットル50枚入りで350円くらいの買ってたんだけど、無くなってて、今ある45リットル50枚入りのは600円近くしてビビって買わずに帰ってきた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/20 17:24:17

    >>2
    やっぱりマツキヨ薄くなってるよね?
    取り出しやすいのと取って付きで気に入ってたやつがちょいちょい破れるようになったから、不快で乗り換えようと思ってる。

    • 0
    • 10
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/20 17:21:21

    >>9
    お値段は600円くらい。

    • 0
    • 9
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/20 17:20:44

    うちはこれ。
    まとめるときにやりやすいから取っ手付き以外使わない。

    • 0
    • 8
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/20 17:11:00

    30リットル50枚1200円ぐらい
    BWSって書いてある。
    丈夫さが気に入っている。

    • 0
    • 7
    • 大阪城公園
    • 23/05/20 17:03:23

    コストコ

    • 1
    • 6
    • 鶴山公園
    • 23/05/20 09:52:02

    AmazonのSOLIMO?ってやつ
    今見てみたら45リットル200枚で1787円だった
    安くはないけどわりと丈夫な方だと思う

    • 0
    • 5
    • 真人公園
    • 23/05/20 09:30:42

    うちこれ
    50枚で474円

    • 0
    • 4
    • お花見(満開)
    • 23/05/20 09:27:00

    >>2
    マツキヨのは50枚

    • 0
    • 3
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/20 09:24:18

    ダイソー
    プラゴミ(週1)は、45L18枚(取っ手付き)。
    可燃ごみ(週3)は、スーパーさんのお買い物袋LL35枚(取っ手付き)。

    • 0
    • 2
    • お花見(満開)
    • 23/05/20 09:18:18

    DAISO
    45L20枚100円

    前はマツキヨの45L360円位のやつ買ってたけどドンドン薄くなってすぐ破れるようになってしまった。

    • 2
    • 1
    • 鶴岡公園
    • 23/05/20 08:54:16

    カインズ 
    45リットル100枚 600円ぐらいで買った

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ