不倫したことがない人。しない理由は?

  • なんでも
  • 隅田公園
  • 23/04/13 16:30:11

・旦那が今も好きで他の人に興味がない。
・両親も真面目でそもそもそんなことをする発想もない。

自分は不倫をしてしまう人と違ってこうだからしない人でいられる、と思う理由を教えてください。
したくない理由は「ハマりそうだから、そもそも自分に自信がない、訴えられたら怖い」など色々あると思いますが、その考えを構築した経験や育てられ方など、推測の範囲でいいので教えていただきたいです。
誘惑があってもその発想でいられるその心理を。
できれば旦那のことが大好きだからそんなことをする気が起きない、以外が聞きたいですが。笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1724件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/25 21:43:17

    いやだな

    • 0
    • 23/04/25 17:37:17

    旦那とは仲良く暮らせてるし子供たちとの関係も壊したくないから。

    正直結婚後に旦那以外の人にときめいたことがないかと言うと嘘になるけど、そこまで恋愛体質じゃないのか今の暮らしを捨ててまでそちらに走ることはない。
    どうせ恋なんて相手が誰であろうが3,4年で落ち着くしね。

    恋愛体質の人は結婚向かないから結婚すると大変だなと思うよ。
    付き合う前後やスタートダッシュのキラキラ期は独特の高揚感と楽しさあるから、あれがすごく好きな人は結婚向いてないと思う。

    • 1
    • 1722
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/04/25 17:30:51

    シンプルに。
    家族を失いたくない、裏切りたくないから。

    • 1
    • 23/04/25 17:29:17

    馴れ合いカテでやってください

    • 0
    • 1720
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/25 17:26:36

    身内以外の男性を気持ち悪く感じるようになったから

    • 0
    • 23/04/25 17:22:30

    不倫しなくて済むような旦那を
    見つけておいたから。

    • 0
    • 23/04/22 14:57:22

    不倫?一円の得にもならないし、時間の無駄。
    一番愛してるのはお金。

    • 0
    • 23/04/22 14:57:20

    不倫する必要がないから。

    今の暮らしに不満はないし、旦那も子どももいて幸せだから。

    • 1
    • 23/04/22 14:55:22

    旦那にまだまだ求められるから。
    完璧すぎるから。

    • 0
    • 23/04/22 14:38:09

    >>1713
    それだわ

    • 1
    • 23/04/22 04:13:07

    ただ面倒くさいのとわが子以外にお金を使うのがイヤ

    • 1
    • 23/04/22 04:04:15

    旦那のスペックがそれなりに高いから不満というほど不満はない。

    • 5
    • 23/04/22 04:00:46

    不倫はモテない女か婚期逃した独身おばさんか訳ありな貧乏人がしてるイメージよ。

    • 4
    • 23/04/22 03:32:06

    イケメン
    高学歴
    高収入
    子煩悩

    これ揃ってる旦那がいれば不倫は必要なし

    • 5
    • 23/04/22 03:13:22

    芸能人以外旦那よりカッコいい男見た事ないからかな。

    • 3
    • 23/04/21 23:46:05

    相手がいない。出会えない。暇もない。

    • 1
    • 23/04/21 23:22:27

    やり方がわか、ない

    • 1
    • 23/04/20 14:47:16

    シンママじゃないし
    子供捨ててまで今の旦那よりハイスペならまだしも
    そんな人今の土地に居ない
    せいぜい、年収1500万以上で旧帝大理3位じゃないと今の旦那より抜きに出ないから。
    早慶はどんなに顔が良くても論外

    • 1
    • 23/04/20 14:44:45

    他人に気を使うのが面倒だから

    • 1
    • 23/04/20 14:43:30

    私は幼少期に自分が女であるという意識するのが嫌で父親からも叩かれたりしてあまり男性に良いイメージがない。ちょっと男性嫌いな所もありましたね。
    独身時代に既婚者に言い寄られてキモいしうざかったから不倫にも嫌悪感抱いてた。
    性にがっついてる、何か動物みたいな感じがどうも苦手みたいです。

    • 0
    • 23/04/20 08:19:09

    結婚前に遊んだから。
    好きだの嫌いだのに疲れた。
    年下に言い寄られた時は揺らいだけどしなかったよ。

    • 2
    • 23/04/20 07:50:41

    >>1676
    逆に笑いがこみあげてきたよ。

    • 0
    • 23/04/20 05:44:44

    男の性欲に利用されてたまるか
    そもそもそんな輩を軽蔑してる

    • 0
    • 23/04/20 05:37:33

    鏡でmybodyを見れば、不倫出来るか出来ないかが分かる

    • 4
    • 1700
    • お花見(場所取り)
    • 23/04/16 10:31:22

    したいと思わない。
    旦那と子供を裏切りたくないし不倫してる時間があったらその時間を1人の時間にしたい。

    • 3
    • 1699
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/16 10:21:18

    >>1694
    自分の年齢を詐称するような婆さんだから、国際婆はもう計算も出来ないんだろうね。

    • 3
    • 1698
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/16 00:23:11

    バレたら子供が取られるから
    子供に軽蔑されるから
    それが1番嫌

    • 3
    • 1697
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/04/15 06:37:35

    擁護が一瞬で消えたみたいだね~笑
    昨日も頑張ってずーっとひとりでママスタ張りついてのかしらね。

    • 6
    • 1696
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/15 02:54:33

    子どもが大事。絶望させるような事したくない。

    • 5
    • 1695

    ぴよぴよ

    • 23/04/15 02:02:13

    >>1690
    昭和初期に青春をすごした老害の特徴

    昭和初期に青春をすごしてたら、大正生まれだよ。
    もう、100歳位だぞ。

    • 5
    • 1693
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/15 01:24:26

    国際婆と同じヘアクリップ持ってるw
    ダイソーです。

    国際婆がアラサー子持ちの証拠ないよ。
    写真出せるからって自分の持ち物という証明にはならないからね
    何の証拠にもならない。
    違いますか?

    • 7
    • 23/04/15 01:04:45

    若いアピールが嘘くささ倍増

    • 7
    • 23/04/15 01:04:27

    >>1690
    国際妻の字体もハートの形も
    もろに平成生まれの若い子の特徴です

    結論言ってるんだけどさ、


    字体や記号の書き方で年齢なんて一切分かりませんし

    矛盾してるんだけど、
    どっちなんだ?

    もう、擁護しなくていいからさ、
    新しく立てたトピの方で頑張りなさいな。

    • 9
    • 23/04/15 00:53:12

    >>0
    国際妻の字体もハートの形も
    もろに平成生まれの若い子の特徴です
    魔論婆がいうババアとか昭和の特徴は皆無です

    むしろ文字やハートの書き方で年齢がわかると思い込んでる
    魔論婆のその感覚こそ超絶古くて絶対に30代じゃないことは
    断言できます。
    字体や記号の書き方で年齢なんて一切分かりませんし
    字のクセには年齢には関係ありません。筆圧やその人のクセです。
    言葉や字で年齢を推測しようとするのはネットが普及してなかった
    昭和初期に青春をすごした老害の特徴と聞いたけど、まさに魔論婆。
    若い子にはない発想です。

    いずれにせよ国際妻の字は若いし平成の子供っぽい字で
    婆っぽさは皆無です。
    実際国際妻はアラサーで若いし婆じゃないので事実です。

    • 0
    • 1689
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/15 00:30:52

    どこの馬の骨かわからん奴と不倫なんて気持ち悪くて出来んわ。

    • 4
    • 1688
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/15 00:23:23

    三三三三三三三三三三
    三三ニ/ ̄┳ ̄\ニ三三
    三ニ/  ┠30 \ニ三
    ニ/   ┠20 / \ニ
    ┤   ∧_∧ /  ├
    ┣┿┿<`∀´/┿┿┫
    ┤ _(_つつ@_  ├
    ニ\。\  ┠20 |。/ニ
    三ニ\゚~~~┠30~~/ニ三
    三三ニ\_┻_/ニ三三
    三三三三三三三三三三


       _O二)(・ω・ )
    Oコ===)___)┐ノヽ
       A |E|\くく


       _O二)( ・ω・ )
    Oコ===)___)┐ノヽ
       A |E|\くく


       ○ω・`) ロックオン!
      (●)┐ノ)
       A くく

    • 0
    • 1687
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/15 00:18:32

      ∧∧
     (゚д゚)
     (|  |)
      |  |
      し`J


    マクドモナドのハンバーガー
    買ってきましたよ
      ∧∧
      ( ゚д゚)
      (l  ⊃□
     ~|  |
      し`J

    • 0
    • 23/04/15 00:17:44

    めんど

    • 0
    • 1685

    ぴよぴよ

    • 23/04/15 00:12:10

    >>1682
    国際婆とマロンはまったくの別人だし、男ではない。

    • 2
    • 1683
    • いらっしゃいませ!
    • 23/04/15 00:11:06

        ビッグマック2ツ\
     [M]   ナゲット1ツ/
    ( ゚д゚)
    (つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/   /
       ̄ ̄ ̄

     [M]
    ( ゚д゚) <カシコマリマシタ
    (つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/   /
       ̄ ̄ ̄

     [M]  ポテト、オ1ツデ
    (゚∀゚) <宜シイデスネ?
    (つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/   /
       ̄ ̄ ̄

    • 0
    • 23/04/14 23:59:11


    国際ばあとまろんばあの正体は2ちゃんのおじさんか
    北海道の人とおんなじなんだね

    • 4
    • 1681

    ぴよぴよ

    • 23/04/14 23:54:34

    不倫した母親の息子が自殺したから。
    原因は母親の不倫。

    • 1
    • 1679

    ぴよぴよ

    • 23/04/14 23:51:31

    >>1676
    精神崩壊してることを何となくわかってて、精神状態の軌道修正するのに必死。負けず嫌いなのか、打たれ強いとこが面白い。

    • 1
    • 1677
    • サザエさんは愉快だな
    • 23/04/14 23:48:05

    お好み焼きを作るモナ!
        _
        | |
        TT
        ∩ ∧_∧
        ヽ(´∀`)
         (   )
      / ̄ ̄ ̄ ̄ (ノ ̄ ̄|
      / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|日|
     / /  ((※))  |目|
    `/ /_______|日|
    /          |
    [二二二二二二二二二二]
      |       |

    • 0
    • 23/04/14 23:37:04

    >私は心身共に最も綺麗で育ちの良い美人です(周囲にそう言われるので) 

    自称でここまで言う奴、マジで痛すぎるよな(笑)

    • 7
    • 23/04/14 23:35:24

    国際貧乏ばあさんってかなり痛い人なんだね
    ママスタから出て行け

    • 5
1件~50件 (全 1724件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ