40歳過ぎてからダイエットしてる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9

    ぴよぴよ

    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/04 16:21:04

    プランク3分!

    • 1
    • 6
    • 大河津分水
    • 23/04/04 12:39:16

    42歳でダイエット中
    私は特に有酸素運動と筋トレを頑張ってます。
    朝ごはん→バナナ、オイコス、トマトジュースが定番
    昼は好きなもの食べてる。今日はCoCo壱のカレー!
    夜はステーキ(赤身)、鶏肉、魚、サラダ、スープとかで白米は食べない。
    若い頃よりもゆっくりですが確実に体型に変化出てます。

    • 3
    • 5
    • 打吹公園
    • 23/04/03 15:21:03

    運動が一番かと
    華原朋美もパーソナル受けて痩せたっぽいし
    https://nottinghill-movie.com/kaharatomomi-weight/

    • 0
    • 4
    • 村松公園
    • 23/04/03 07:15:04

    腸活してます。八キロぐらい減りました。

    • 1
    • 3
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/03 05:25:47

    玄米や糖質オフのご飯に
    納豆+お酢やゆで卵、ささみを
    多くとるようにしてます。
    体操はYouTubeで何人か登録して
    1日30分~1時間
    あとたまに散歩してます。
    なかなか目標体重近づけないけど
    維持だけでもと頑張ってます。
    10キロは痩せました。

    • 2
    • 2
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/03 02:29:56

    筋トレ、踏み台昇降またはウォーキング、ストレッチ。
    食事は野菜とタンパク質を意識してとって、夜だけ炭水化物抜き。
    間食は18時まで少量ならOK。

    今5キロ減ったところ。来年の3月までにあと5キロ減らすために継続中。

    • 0
    • 1
    • 岡崎公園
    • 23/04/03 02:13:54

    なかなか痩せない。運動してます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ