子供にワクチン打っちゃった人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1269件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/03/31 11:21:24

    もうやめなよ…

    • 22
    • 2
    • 隅田公園
    • 23/03/31 12:12:46

    熱出るなんて可哀想だよね

    • 8
    • 3
    • 松川公園
    • 23/03/31 13:40:07

    愛情が無かったとは思わないけど、無知だし先を考えずに子供の人生を左右させる人だとは思う。

    子供の身体に入れた液体で、将来的に自己免疫疾患になった場合、本当に可哀想なのは子ども自身だし、親は先に逝くし、人生の辛さを背負うのは子供だし。。。

    辛いね、ほんと

    • 21
    • 4
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/31 13:44:11

    愛情がないというかただの無知なんじゃない?
    周りがやってるから自分も、と特になーんにも考えずに

    • 22
    • 5
    • 上野公園
    • 23/03/31 13:44:33

    面倒臭い主

    人生やり直してこい

    • 23
    • 6

    ぴよぴよ

    • 7

    ぴよぴよ

    • 8

    ぴよぴよ

    • 9

    ぴよぴよ

    • 10

    ぴよぴよ

    • 11

    ぴよぴよ

    • 23/03/31 13:45:57

    反ワクキチ女が母親になるよりマシ
    いちいち無知だの愛がないだの
    お前もなんの価値もない馬鹿だろうがよ

    • 32
    • 23/03/31 13:46:35

    Twitterで反ワク煽ってた奴が今日幼児(おそらく保育園か幼稚園児)に4回目接種だからずっと張ってる。
    一昨日、WHOの件のニュース出てからワクチン関係のツイートだんまりだけどな。

    • 10
    • 23/03/31 13:47:13

    子供にワクチン打たせた親が手震えて何回もコメしてるの草

    • 11
    • 15
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/31 13:47:19

    インフルエンザと同じ。
    子供がコロナになる方が可哀想、旅行も行けないし、だから打った。
    愛情があるから打った。
    結果論だけで話す人は何なの?

    • 23
    • 23/03/31 13:48:20

    逆に、心配で心配で不安になって打ったんじゃないの?

    • 14
    • 17
    • 小金井公園
    • 23/03/31 13:48:23

    自分の考えを押し付けないでね

    • 10
    • 23/03/31 13:48:31

    「どんな副反応があるかまだ全容がわかってません。」

    この一文だけで子供に打たせる選択肢はなかったね。

    • 35
    • 23/03/31 13:49:46

    6から11のピヨピヨ草
    発狂しておられる

    • 5
    • 23/03/31 13:49:51

    何を基準に言ってんだか

    • 3
    • 23/03/31 13:50:35

    >>15
    インフルエンザワクチンとは全く違うけどね

    • 9
    • 23/03/31 13:57:25

    最近ワクチンのこと何かニュースでやったの?

    • 4
    • 23
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/31 13:57:27

    >>14ね笑

    • 1
    • 24
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/31 13:59:12

    >>18そうだよね、出来たばかりのワクチン打たせるなんて子供を人体実験に提供したのと同じだと思う

    • 19
    • 23/03/31 14:01:20

    元気すぎて打ったことすら忘れてたわ

    • 17
    • 23/03/31 14:03:19

    接種券に同封されてる書類の内容をきちんと読んだら子供どころか自分も打たないよ

    • 23
    • 27
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/31 14:03:41

    >>23
    笑える神経…

    • 3
    • 23/03/31 14:04:38

    わからないよね
    うちは旦那以外誰も打ってないけど、今後また新しい感染症を流行らせる計画があるとして、コロナワクチンを打った人だけが助かる仕組みになってるかも知れないよね

    • 12
    • 29
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/31 14:05:40

    コロナのワクチン打たなかった子死亡率高いよね
    あーあ、親にコロされたってことか

    • 12
    • 23/03/31 14:07:01

    >>29
    ソースよろw
    ついでに日本の19歳以下の子供のコロナ死の人数も数えておいでよ。

    • 7
    • 23/03/31 14:07:51

    >>3
    本当それなのよ。
    なんてことしてくれたのか。
    うちは未接種だけど。

    • 1
    • 32
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/31 14:08:50

    東洋経済が詳しく記事にしてる!
    ワクチンは悪です
    読んでみて
    https://toyokeizai.net/articles/-/474236

    • 3
    • 33
    • 小金井公園
    • 23/03/31 14:12:07

    どっちでも良いけど将来結婚する相手にコロワク打ったかどうか申告する制度入れよう。
    私はワクチン打った人が子供の配偶者になるの嫌だし、向こうも反コロワクが身内になるの嫌だろうからwin-winでしょ

    • 11
    • 23/03/31 14:13:01

    ワクチン打った日にお風呂で死んじゃった子供いたよね
    かわいそう

    • 13
    • 23/03/31 14:14:43

    mRNAは怖いよね

    • 9
    • 36
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/31 14:14:53

    >>21
    インフルエンザが初めてできた時も打つ人打たない人いたけど打つ人の方が9割打たなかった人は1割だったよ。同じだよね。今では当たり前なインフルエンザワクチンも、できた当初は今回と同じような感じで何もわからない未知の世界よ。それでも子供に打たせるか打たせないか、どちらが子供を守るのか?と考えて悩んで親が決断してる。
    打つ人が馬鹿とか打たない人変人とか、打った人打たなかった人で「ざまーみろ」の言い合いするのはおかしい。同じ人間同じ日本人で助かって良かったねって思い合えないのおかしくないか?
    インフルエンザと同じで、コロナワクチンだって何十年後に分かる日が来るから、今現時点で決めつけて話すのはおかしい。

    • 23
    • 37
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/31 14:16:09

    >>30
    ●死亡例の約90%がワクチン未接種!

    新型コロナワクチン接種対象者である5歳以上の死亡は15例でしたが、そのうちワクチン未接種は13例(87%)でありました。2回接種者は2例で、発症は最終接種日から3か月以上経過しておりました。

    これでいい?笑

    • 4
    • 23/03/31 14:16:36

    打たなくてよかった。

    • 15
    • 23/03/31 14:17:13

    薬害わくわく

    • 0
    • 23/03/31 14:18:31

    >>37
    普通は記事のリンク元張るやろ…やり直してこい

    • 2
    • 41
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/31 14:19:06

    >>36
    いや中身

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 43
    • 二十間道路桜並木
    • 23/03/31 14:20:16

    理由があるから、打っちゃったって感じじゃないよ。
    打った。

    • 1
    • 44
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/31 14:20:31

    >>40
    自分で調べれば良くない?
    難しいのかな?
    ぐうの音も出ないってこのことだね!笑

    • 1
    • 45
    • 市房ダム湖畔
    • 23/03/31 14:20:37

    >>37
    多分1年前の記事だろうな。
    子供の死者数が違うし

    • 3
    • 23/03/31 14:21:09

    >>44
    ほらほら早く貼って。
    そんなデータはないから言ってるんだよw

    • 1
    • 47
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/31 14:21:53

    >>45
    ある程度前じゃないとちゃんとした統計は出ませんよ
    だったら今現在の死亡数って何人なんですか?

    • 1
    • 23/03/31 14:22:11

    >>33
    それは必要だと思う。

    • 0
    • 49
    • 名護城公園
    • 23/03/31 14:22:23

    (今も)ちゃんと効果があると思って打たせた人は落ち着いてるけど
    ただ周りに流されて打った人と旅行割につられた人が発狂してる印象

    • 11
    • 50
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/31 14:22:50

    >>46
    人様にお願いするならちゃんとお願いしないと
    ほらほら早くお願いして!

    • 0
1件~50件 (全 1269件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ