若いブスよりキレイなおばさんのが男にモテる

  • なんでも
  • 地公園
  • 23/03/29 19:18:47

とかマジで思ってるおばさんいるけど

残念ながら男からしたらキレイなおばさんよりブスでも若い女選ぶよ

自分の子供産んでくれるから


キレイなおばさんは気楽で無責任な遊びならありだが本気にはならない
負担になったり責任とらされるなら捨てるよ

実際ブスでも若いならすぐ結婚できるだろ
おばさんは無理

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/29 21:38:27

    >>34
    あのCMも今だったら炎上しそうね

    • 0
    • 23/03/29 20:39:45

    若さもだけど相手の身になって考えられる事も重要

    • 1
    • 34
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/29 20:34:19

    男は
    キレイなお姉さんが好きなものよ

    • 1
    • 33
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/03/29 20:22:07

    ブスでも僻まず人に愛される性格になることはできるでしょ

    • 0
    • 32
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/29 20:21:46

    いや、若さが圧勝に決まっとるやないか
    そんなこと誰でもわかる

    • 2
    • 23/03/29 20:20:33

    綺麗なおばさんに旦那を寝取られたブスな主?

    • 2
    • 30
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/29 20:16:43

    またこいつなの

    • 1
    • 23/03/29 20:15:19

    奥さんと上手くいってないのか…


    とうとう.....、

    • 1
    • 23/03/29 20:11:23

    若いブス、キレイなおばさん、どっちも需要ある。
    変にマウント取って争い起こすな、自己愛。

    • 4
    • 23/03/29 20:04:29

    うん
    それが本能

    • 1
    • 23/03/29 20:03:03

    気楽な遊びでも相手にしてくれるだけでいいと思っちゃう。

    • 1
    • 25
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/29 19:58:49

    んー、うちの会社には若作りしていないのに20代にしか見えない40オーバーの先輩が2人いるからなぁ。

    その辺の若いだけのブスよりモテる。

    • 4
    • 23/03/29 19:56:51

    ママスタって他人のコメント盗まれて、トピ立てられるんだけど、なんで??

    • 1
    • 23/03/29 19:54:43

    ねぇみんな、もっと楽に生きよう

    • 3
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/29 19:53:03

    ブスの遺伝子いらない

    • 1
    • 20
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/29 19:51:21

    そりゃ若い子の方が良いに決まってる。
    女だっておっさんより若い男の子の方がいいもの。

    でも今の時代子供は負債と思ってる男も多そうだし「自分の子供産んでくれるから」って理由は全員ではなさそうなきがするな。

    • 4
    • 19
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/29 19:50:51

    ママスタになんでいるの
    とんちんかんなことばかり
    迷惑かけてるのわからない?

    • 2
    • 18
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/29 19:50:17

    いやそれはねーよと思ってトピ開いた

    • 2
    • 23/03/29 19:48:35

    >>14
    要塞腐ってる発言がガキだと思う?ないない!笑
    クソジジイだよ

    • 3
    • 16
    • 泉自然公園
    • 23/03/29 19:48:15

    そうなんだよ
    若いブス同士でちゃんと需要と供給成り立つからびっくりするよね。あんなんでも結婚できるんだーって何人も思ったよね

    • 2
    • 23/03/29 19:46:57

    女性が知らない男に声かけられるのどんなに嫌なものか知らないの?

    • 5
    • 14
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/29 19:44:13

    >>4
    このクソキチ殺されればいいのに
    こんなもん生かす意味も価値もない

    • 0
    • 23/03/29 19:36:04

    当たり前のことをよく堂々と発言できたね

    • 0
    • 12
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/29 19:35:33

    結婚相手に?
    婚活市場とかだと多分ブスの若い子は同年代から少し上くらいには選ばれないと思うよ
    すごく年の離れたおじさんからは選ばれると思う
    40代の綺麗な人とかなら同年代の男の人に選ばれそうだよ

    • 2
    • 11
    • お花見(寒い)
    • 23/03/29 19:30:42

    なんかこのトピおっさんの口臭がするー。

    • 6
    • 10
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/29 19:27:20

    ふつうの女性の心理がわかってない
    価値観が違う…
    なんなの?いつも

    • 3
    • 9
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/29 19:25:20

    ぴえんジュリアナ東京

    • 1
    • 8
    • 冨士霊園
    • 23/03/29 19:25:08

    >>2
    この主は男でも女でもモテない冴えない人生だよ
    可哀想

    • 8
    • 7
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/29 19:24:19

    ママスタでとうとう性別隠さず開き直り出した男どっちにしてもただただこわい

    • 3
    • 6
    • 城山公園
    • 23/03/29 19:23:24

    モテたいと思ってるおばさんなんているの?

    • 5
    • 23/03/29 19:23:18

    若ければブスでもすぐ結婚できるの?知らなかった。

    • 2
    • 23/03/29 19:23:13

    羊水腐ってるおばさんの嫉妬やばいね

    • 0
    • 3
    • 亀有公園前派出所
    • 23/03/29 19:22:26

    若いだけのブスの主は、おばさんに寝取られたのか?
    哀れ

    • 2
    • 23/03/29 19:21:40

    >>1
    おっさんかと思ってた
    いかにもモテないやつの発想だから!笑笑笑笑

    • 10
    • 1
    • 常盤公園
    • 23/03/29 19:20:22

    さっきからごちゃごちゃうるせえんだよ
    消えろゴミブス
    お前なんかの産んだ子供が欲しい人間がこの世にいるわけないだろ股焼いて縫い付けろ穢らわしい

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ