4月20日から大阪行くんだけど

  • なんでも
    • 52
    • 小城公園
      23/03/29 16:41:20

    うちも息子が大阪にいます
    京都にも行ったけど奈良もよかったですよ
    京都には移動時間を短くするためにサンダーバードで行きました
    その時には清水寺と嵐山
    伏見稲荷や宇治の平等院もよかったです
    奈良には近鉄で行きすぐ近くの興福寺で阿修羅像、春日大社と東大寺まで行きました

    大阪城とあべのハルカス
    姫路城や神戸まで足を延ばして有馬温泉
    淡路島や琵琶湖もいいし、レンタカーで伊勢神宮にいくのもあり
    和歌山の高野山に行きたいけど大阪発ではきついので今のところ断念中

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ