中村倫也、ZIP登場「気づいたらピンマイクを」水卜アナ驚き、好きなところ「絶妙に短い腕が」

  • なんでも
  • 村松公園
  • 23/03/27 11:33:53

日本テレビ水卜麻美アナウンサー(35)が27日、総合司会を務める「ZIP!」に出演し、25日に結婚を発表した俳優中村倫也(36)と生共演を果たした。

番組の終盤に、サプライズで中村がスタジオに来ていることが知らされた。水卜アナは手を口に当てて驚き、スタジオから逃げようとするも共演者らに制止されつつも、ツーショットを生披露。

中村は「みなさんにごあいさつを、と思って来たのですが、気づいたらピンマイクをつけておりました」と語り「いろんな人がお祝いしてくださって、水卜さんがどれだけの人に愛されてきたのかと実感しました。

日本の朝を元気にする番組だと思いますので、まずは水卜さんが元気に過ごせるように、まずは『すきすきワンワン!』を見ようと思います」とこの日に最終回を迎え、 番組中に主演のKing&Prince岸優太(27)と美少年の浮所飛貴(21)がゲスト出演してPRしていた同局系ドラマを挙げて笑わせた。

中村は水卜アナの好きなところについて聞かれると「じゃあ腕を広げてもらって」と水卜アナに語りかけ「この絶妙に短い腕が」と話すと、水卜アナは「何だよそれ! もっといいこと言いなさいよ、朝の番組で!」と応じて笑わせた。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202303270000086.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 560件) 前の50件 | 次の50件
    • 560
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/09 09:43:38

    ブクブク太りそう

    • 0
    • 559
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/31 04:14:42

    日本の朝を元気にする番組には縁がない
    低血圧で朝元気がでた試しがない。

    • 0
    • 23/03/31 04:08:34

    二人で出演する必要ないのに
    プライベートのことは二人だけでやってなさいという感じよ

    • 9
    • 23/03/30 13:31:01

    >>524
    プログラムいじってんの?

    • 0
    • 556
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/29 21:34:32

    短い腕発言だけかと思ったら、アザラシに例えた発言もしてるんだ~。2つ続いたのか。2つもね。
    それで、ピンと来たよ。

    「慶應卒の賢い女性をふざけたネタに出来るぐらい
    僕は彼女の上にいる関係性なんだよ。」

    という表明をわざわざしたんだね。コンプレックスなのかな?
    表明しない方がよかったね。普通に淡々としていれば問題なかった。

    • 4
    • 555
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/29 01:04:47

    >>554
    基礎化粧品必死になってやってるんじゃない?

    • 1
    • 23/03/29 01:03:27

    男の前でアザラシでいられるってすごく楽で極楽じゃない?すっぴんが可愛いとか言われてるから化粧もしなくていいだろうし…中村がなんかすごくいい男に見えてきたよ!

    • 5
    • 23/03/29 01:00:27

    >>301
    自分の顔もそうならないように気をつけて笑

    • 0
    • 23/03/29 00:58:37

    >>301
    笑った時の鼻の穴の捲れ上がり方がブサイクだね
    さっき見てて初めて気付いた

    • 1
    • 551
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/28 19:42:57

    >>549
    視聴率に繋がったの?

    • 1
    • 550
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/28 19:13:55

    >>545
    中村友也
    中村麻美

    一見したら、誰か判らないね。

    • 4
    • 549
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/03/28 19:12:44

    >>514
    質問コーナーとか周りが用意したんでしょ。本人はなるべくやりたくないって思ってたはず。
    日テレはこの時とばかりに引き延ばしてなんでも視聴率につなげたがる。

    • 1
    • 23/03/28 19:09:51

    短髪になったゴンさんはかっこよくない笑
    ゴンさんはかわいかったなぁー。
    凪のお暇ね。

    • 10
    • 23/03/28 19:05:45

    おめでたいし、二人とも好きなんだけど、なんか似合わない気がする笑 でも爽やかでいいよ。批判じゃなく感想。

    • 7
    • 546
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/03/28 19:03:06

    >>545
    どういうこと?

    • 0
    • 23/03/28 19:02:05

    中村麻美さんになるのか。 
    既視感

    • 1
    • 544
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/28 17:52:07

    >>543
    30分以上だと思う。

    • 1
    • 23/03/28 17:43:31

    >>518
    トータルだと30分くらいはあったんじゃない?
    ミヤネ屋とかは見てないから知らないけど

    • 1
    • 542
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/28 17:35:34

    水卜アナ35だし中村倫也逃したら今後は条件悪くなるからよかったね。優しそうだし大事にしてくれそう。

    • 5
    • 23/03/28 17:24:46

    >>536
    水トさんの場面が長すぎるせいでね。

    • 0
    • 540
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/28 16:34:58

    >>538
    新婚の日ぐらい、いいじゃんってこと。

    • 1
    • 23/03/28 16:18:06

    2人とも苦手だからファンと祝福が多い事にビックリw
    ミトのよく食べるキャラみたいなの、いつまでやるの?
    ネットニュースもいつまでとりあげるのさ、もういいよこの人たちの話題は

    • 22
    • 538
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/28 15:54:25

    >>537
    仕方ないというか普通に出るよね?

    • 0
    • 537
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/28 15:43:24

    >>534
    芸能関係同士なんだから、表舞台に出てしまうのは仕方ないでしょ。

    • 0
    • 23/03/28 15:15:54

    >>504
    キンプリ、やっぱり雑な扱いされてるよね。
    本当に可哀想。

    • 2
    • 23/03/28 15:11:46

    >>515
    ほんとにナマケモノものみたいだね
    可愛いとかじゃなくぬぼーっとした顔

    • 9
    • 534
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/28 15:05:34

    >>533
    んっ?
    何を言ってるのか分からない…

    • 4
    • 533
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/28 15:00:07

    >>531
    とかいってアナウンサーの立ち振る舞いでいまら、それはそれでまた生活感が分からないとか似合わないとか色々文句言うんでしょ?
    やだやだ。

    • 0
    • 23/03/28 14:57:32

    >>524本当に急だったんじゃないの?5月に映画があるみたいだから、裏でその番宣にもなるって言われたら断れないだろうし…もしテレビ出なくても、どうせ週刊誌に撮られるだろうから、テレビに出ようが出まいが同じ事…

    • 2
    • 531
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/28 14:54:40

    >>522
    手が届くか届かないかは関係ないよね。
    アナウンサーとしての立ち振舞の話をしてるだけだから。

    • 6
    • 530
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/28 14:54:30

    >>524
    まとめると、新婚さんがうらやましい、と。

    • 0
    • 23/03/28 14:50:39

    >>522
    掲示板だからね。色々な意見があって当然だなって思うよ。

    • 3
    • 528
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/28 14:41:39

    >>510
    横山のことがあるから、コメントしづらかっただろね。可哀想に。

    • 1
    • 527
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/28 14:40:03

    >>514
    視聴率アップのためよ。

    • 1
    • 526
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/28 14:38:01

    >>522
    水卜さんの幸せにケチをつけてるんじゃなくて、日テレの番組制作者に物申してる人が多いように感じますよ。

    • 7
    • 23/03/28 14:31:16

    >>522
    世の中には色々な考えの人がいるの知らないの?
    自分の意見がいつも最高で代表になるわけ?
    偏りすぎ

    • 2
    • 23/03/28 14:28:22

    なんか水トにドン引きした。
    中村倫也が出てきたときにガキみたいに
    逃げてわざわざ離れた位置に行くし。
    そのくせ、中村倫也が話したら、
    もっといいこと言いなさいよー!!とか
    タメ口でツッコむ。
    あれが地なのかもしれないけど、
    別にそんなに性格いい訳じゃないんだな、
    と思った。
    好感度高かったから、一気に嫌いになるほどのインパクトだった。

    • 46
    • 523
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/28 14:23:28

    >>502
    この先どうなるかは、どの夫婦もわからないけど、少なくとも中村さんは水卜ちゃんを大切に思っていたことに違いないよ。水卜ちゃんもそう。お互いの影響を考えて慎重に過ごして来たんでしょ。2人とも賢い人だよ。尊敬しあえる気が合うから結婚。俳優で有名アナを誘ったのは自信家だなとは思うけど。

    • 1
    • 23/03/28 14:18:09

    本当に
    好き勝手言ってる人ばかり。
    結婚おめでとう!で済む話。
    他人の幸せにケチつけるママスタ。
    少なくとも、ママスタ民は
    手の届かない場所だから。

    • 4
    • 521
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/28 14:12:55

    >>519
    あの日のZIPを観る限りでは舞い上がってますね

    • 9
    • 23/03/28 14:09:58

    違和感が当たらないといいね。
    もっと正統派の男性がいただろうにとは思う。
    いい意味で、裏切ってほしい。

    • 1
    • 23/03/28 14:06:07

    >>513
    したたかだよね
    水トは俳優から告白?され舞い上がり言いなりで結婚
    高卒だけど、大卒から認められる人間というレッテルも手に入った

    • 3
    • 23/03/28 13:59:51

    日テレのアナウンサーって、自殺したり不穏な人が歴代にいるから水トちゃんはずっと幸せ貫いて欲しい
    あの少しの時間のキャッキャで三十分も時間を割いたくらいの叩きぶりに引く
    ミヤネ屋で興味ない野球に時間割く方がイラっとしたわ
    フジテレビのアナウンサーこそ昔から勘違いしてたし、人轢いといて服役もしてないのはいるしブラックじゃん
    TBSも弁護士さんをあんな目に遭わせたし
    テレ朝も不倫アナいたしテレ東も酷いよ

    • 5
    • 517
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/28 13:54:42

    >>514
    本当にそれ! 
    一言で終わらせておけば高感度爆上がりだったよね。せっかく発表のタイミング配慮したり極秘交際してた努力を日テレにぶっ壊された水卜さん。
    水卜さん、今頃日テレにブチ切れてるんじゃない?ずっと高感度高かった水卜さんの今後が不安になるくらいの大きな出来事になってしまったかも…

    • 7
    • 23/03/28 13:53:45

    >>515 前髪長い方がいい 
    常盤貴子の旦那に似てる

    • 0
    • 515
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/03/28 13:48:01

    中村倫也かっこいいか?
    前髪短くなってナマケモノ感増したとなと思ってた。

    • 16
    • 23/03/28 13:47:45

    おめでとうっていう優しい言葉をたくさんいただきましたってzipでミトちゃんが、コメントしてたところだけで終わってよかった気がするのは私だけでしょうか…。


    周りを気遣って発表の日も熟考、2年の付き合いを隠し通して、すごく配慮あるように思えて好印象だったけど、Zipの様子を見てると、中村倫也のファンがかわいそうに思えた。


    質問コーナーなんて必要だったのでしょうか…。
    さらっと、ありがとうございます!これからも頑張っていきます!で、終わった方が、よほど視聴率が今後取れた気します。

    • 27
    • 23/03/28 13:47:45

    >>502
    計算や好感度上げるためにあえて水トに行ったのね
    腹黒いタイプ

    • 9
    • 512
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/03/28 13:40:02

    >>508
    あの日は完全に水卜さんが主役になっちゃってましたね。とにかくびっくりする程尺長かったね!

    • 11
    • 511
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/28 13:38:32

    何このトピ、まだ盛り上がってるんだ笑

    • 2
1件~50件 (全 560件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ