花粉症で喉痛くなることなんてあるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/26 14:19:14

    >>4
    あ、それかも。夜中に鼻つまって、口呼吸した次の日の朝に痛くなった!

    • 0
    • 13
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/26 12:23:23

    そうか、私の原因不明の喉の痛みは花粉かもしれない! ありがとう!

    • 0
    • 23/03/26 12:16:59

    あるよ。
    喉やら耳の中やら痛痒くなる。

    • 1
    • 23/03/26 12:16:36

    なんでないと思うの?笑
    普通に考えたらあるでしょ。

    • 1
    • 23/03/26 12:13:48

    あるよ

    • 0
    • 9
    • 臥竜公園
    • 23/03/26 12:11:25

    ウイルスや細菌が喉で繁殖して炎症を起こしたら痛くなる時もあるんじゃない?
    私はうがいをやり過ぎたりイソジン使うほうが粘膜を痛めるけどね

    • 0
    • 8
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/03/26 12:04:49

    あるよ

    • 0
    • 23/03/26 12:03:40

    イガイガはする。くしゃみのしすぎで痛くなるのもある。

    • 0
    • 23/03/26 12:03:21

    私は花粉で昔から喉痛くなる

    • 0
    • 5
    • 上野公園
    • 23/03/26 12:02:17

    腫れぼったい熱持ってるような痛みは違うと思う。
    何か飲んだら痛いとかも。
    ムズムズチクチク痒みとも言えるような感じなら花粉に反応してるっぽいけど。

    • 0
    • 4
    • お花見(場所取り)
    • 23/03/26 11:58:42

    鼻水鼻詰まりが原因で口呼吸になり、喉が痛くなる
    はあります。

    • 1
    • 3
    • 上野恩賜公園
    • 23/03/26 11:57:04

    黄砂かな

    • 0
    • 2
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/26 11:56:50

    ある
    耳もかゆくなる

    • 2
    • 1
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/26 11:56:30

    喉が痛いというか、ガサガサして痒い。痛痒いみたいな。
    唾飲んでズキンとするのは違うと思う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ