中学部活の車出し

  • なんでも
    • 195
    • 臥竜公園
      23/03/27 09:16:20

    困るよね。
    私は、シングルで医療職だから土日祭日ないのよ。
    不公平だから仕事休んでもらえない?って聞かれたときもあった。
    いやいや、あなた達とは違って生活かかってるから部活の車出しごときでは休めないからと心で思いつつ、、、ごめんなさい。休めるときは休みます!と言って、2回くらいしか車出さなかったよ。

    ていうかさ、自力で行けないなら部活なんか辞めちゃいなよと思う。
    小学生でも一人で通学する子いるじゃない?
    本当に厄介だった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ