アベスガ荒らしは今の首相が岸田さんだということを認識できないボケ老人

  • ニュース全般
    • 332
    • あーさーくーらー!!
      23/04/16 11:51:35

    茂原公園 23/04/15 20:29
    岸田総理に発煙筒のようなもの
    裏事情はこうではないか。
    衆参5補選で自民党は全敗するとの情報が自民党に届き、急遽自作自演のテロ事件を演出した。急いで練った計画なのでいろいろほころびが出ている。
    例えば、なぜかSPが全員岸田総理と同じ海のほうを見ていた。
    聴衆に岸田を含めSP全員が背を向けていたのだ。
    もしあれが自作自演でないならば、明らかにSPはやる気なしだろう。
    昨年安倍が背中から撃たれたのに、背中からを一人も見てないなんておかしい。
    自作自演だったのでは。ほかにももちろん疑念がある。

    新聞の夕刊である。我が家の話だが、午前11時半に起きた事件について夕刊で報じられることはまずない。地域によっても違うのかもしれないが、我が家に届く夕刊ではまずそういうことはない。つまり何が言いたいかというとマスコミもあらかじめこの自作自演を知っていたのではないかということである。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ