大谷翔平のみ一夫多妻制を解禁すべき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/27 21:53:49

    ちょっと笑

    • 0
    • 67
    • ビットコイン
    • 23/03/27 21:53:21

    >>59
    実力勝負のスポーツで世襲制が可能なのは、身長だけでどうにかなるバスケとバレーだけだよ
    石川祐希の妹や、大友愛の長女みたいにね

    • 0
    • 23/03/27 21:50:37

    あまりにも面白くて私も吹き出してしまいました🤣

    • 0
    • 65
    • 山崎川四季の道
    • 23/03/24 14:04:00

    >>53
    あえて釣られるけど
    大谷選手のつがいとして望ましいのは
    吉田沙保里とかフィジカルの勝ち組なんじゃないの?
    音大ホルスタインはお呼びじゃないって。

    • 1
    • 64
    • お花見(寒い)
    • 23/03/24 11:52:13

    優勝した後、家族がグランドでてたけど、大谷選手はどうしてたんだろ。
    報道規制で家族はうつしてなかったみたいだけど。ご両親はグランドに降りてたのかな。マスコミ気にしないで一緒に喜び合ってたら、嬉しいけど。

    • 0
    • 63
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/24 11:48:29

    周りから男の子を期待されるんだろうな。

    • 1
    • 23/03/24 11:46:33

    アリの話を知らないの?
    たとえ遺伝子操作をして才能あふれる子供がたくさんできたとしても必ずママスタ民でいう出来の悪い子もたくさん増える。可哀想だね。

    • 3
    • 23/03/24 11:45:11

    >>53
    でも、50代なんだよね。

    • 2
    • 23/03/24 11:42:02

    教養無い人って一夫多妻制の本当の意義や道理を知らないんだね。よく調べてみて。

    • 0
    • 59
    • お花見(寒い)
    • 23/03/24 11:39:34

    トップアスリートの2世が親を超えた人いる?
    貴乃花は超えたけど、自分の息子はね、、、。あと、誰だろ?
    親が偉大だと難しいんじゃないのかな。大谷翔平を越えられないから
    子どもはプレッシャー半端ないかもね。野球はやらないかも。

    • 1
    • 23/03/24 11:12:50

    大谷翔平、父親にそっくりだった!

    【両親登場】大谷翔平さんの岩手の実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17368

    • 0
    • 57
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/24 11:04:04

    解禁してもその恩恵を受けられる人間がママスタにはいない。

    • 0
    • 23/03/24 10:57:11

    >>53
    えーなー
    自信に溢れてて。
    羨ましい

    • 0
    • 55
    • お花見(花粉症)
    • 23/03/24 10:56:03

    >>53
    その溢れ出す、とんでもない自己肯定感と自信を少し分けてほしいわw

    • 5
    • 23/03/24 10:51:40

    >>49
    まぁ ゴニョゴニョと…うん、心配だわw

    • 1
    • 53
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/24 10:45:20

    大谷翔平はむりだな。自分の遺伝子をあげるのはもったいなさすぎる。
    色白、170cm、fカップ、音大卒、美人のわたしを絶対にあげたくない。

    • 0
    • 23/03/24 10:43:33

    奥様同士争い事が起きそな気がする

    • 0
    • 23/03/24 10:39:37

    >>47そんなのファンの幻想かもしれん(笑)

    • 0
    • 50
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/03/24 10:38:19

    なら女性側もアスリートとかにしないと、なんか残念なことになったらいろいろ可哀想

    • 1
    • 23/03/24 10:38:12

    >>48
    心配そこ?(笑)

    • 2
    • 23/03/24 10:35:32

    一夫多妻と二刀流で大谷さんの体力が心配だわ

    • 1
    • 23/03/24 10:32:40

    大谷選手はそんなの望んで無いよ。

    妻を愛し家庭を守り
    子供が出来たら最高の愛情を注ぎ大切に育てるよ。

    • 0
    • 46

    ぴよぴよ

    • 45
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/24 10:30:53

    >>44
    彼は教育の環境次第だと思う
    地頭は悪くなさそう

    • 1
    • 44
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/24 10:28:34

    >>35
    平野紫耀は頭がバカすぎない?
    容姿の遺伝って博打なところあるし

    • 0
    • 43
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/03/24 10:27:00

    いいんじゃない?
    私の遺伝子はポンコツすぎて台無しにするから参加できないのが残念

    • 6
    • 23/03/24 10:26:05

    差別はいけないけど大谷選手に関してはマジでそう思う。10人近く子どもいると1人は優秀な遺伝子受け継ぐよね。

    • 2
    • 23/03/24 10:24:00

    こんなレベルの冗談も通じない人いるんだね

    • 1
    • 23/03/24 10:22:38

    変な思考
    思うのは自由だけどそれを公開するのが理解できない

    • 1
    • 23/03/24 10:16:35

    イチローとカズも追加して。

    • 2
    • 38
    • 烏帽子山公園
    • 23/03/24 08:30:14

    マンガの題材みたいだな。
    大谷の遺伝子とアスリート女性遺伝子からたくさん優秀な子供を試験管内で作って隔離された施設で一流スポーツ選手を育成する、みたいな(笑)

    • 1
    • 23/03/24 08:30:11

    現実には無理だろうけど、ああいう人達の精子バンクとか競売にかけたらとんでもない値段つきそうだよね。

    • 4
    • 23/03/24 08:25:36

    たまのこし希望者が沢山いるからオーディションやればいい。日本人よりアメリカ人と結婚しそうな気がする。

    • 0
    • 23/03/24 02:54:40

    まあ言いたい事は分かるよ
    あと平野紫耀も一夫多妻制でもいいと思う
    それくらいには来世にその遺伝子を沢山残したくなるような人材

    • 3
    • 23/03/24 00:31:49

    みっともない女共。恥を知れ!

    • 1
    • 23/03/24 00:00:54

    >>32
    まぁ、ここはWBC総合トピで見たのに比べたらそれほどでもないけど

    • 1
    • 23/03/23 23:59:16

    WBCトピでも気持ち悪いこと書いてる人いた

    • 2
    • 23/03/23 23:55:31

    ママスタっていつの間にこんなにゲイが増えたの?

    • 1
    • 30
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/03/23 23:53:30

    わかる

    側室を作るレベルに遺伝子大事
    アスリートは絶対入れておいてほしい
    全員日本人希望

    • 7
    • 23/03/23 23:51:17

    欲しい人たくさんいそう笑
    そんな大谷を見たくないけど笑

    • 3
    • 23/03/23 23:51:11

    実際金持ちなんて一夫多妻みたいなものじゃん。
    愛人、隠し子…
    未だにいるね。

    • 2
    • 23/03/23 23:50:48

    ダルビッシュは子供たくさんいたよね?たしか。今の奥さんもなん人目?

    • 0
    • 23/03/23 23:50:36

    本人は妻1人でいいと思ってるよ。

    • 4
    • 23/03/23 23:49:38

    あのね、ママスタでよく言うでしょ
    良くも悪くも母親の遺伝のせいだって
    だから精子がほしいって望んでも精子がよくても無駄なんだよ

    • 3
    • 23/03/23 23:49:20

    >>5
    な家は酷すぎ

    • 0
    • 23
    • サグラダファミリア
    • 23/03/23 23:48:14

    気持ち悪い

    • 2
    • 22
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/23 23:47:42

    精子バンクに登録したら一瞬でソールドアウトしそう。大谷翔平に限らずアイドルとかもだけど。

    • 2
    • 23/03/23 23:40:52

    妻にならなくていい
    金はあるから
    精子だけほしい
    自分との子がどんな成長をするかみてみたい

    • 5
    • 20
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/23 23:38:26

    同意せざるを得ない

    • 5
    • 19
    • 河南桜並木
    • 23/03/23 23:38:25

    >>18
    数人は選べるでしょ

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ