一番好きな体位

  • 下話
  • お花見(五分咲き)
  • 23/03/16 19:48:41

スタンダードだけど私は断然バックが好き、何よりも奥まで強く突いてもらえるし、旦那の腰の動きに合わせてペチンペチンってクリトリスを玉々がビンタしてくるのも気持ちいい。

皆さんオススメの体位やそのポイントってありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/09 03:54:50

    >>57
    わかる、やっぱり一番彼(のあれ)が入っているのを感じられると思う。

    • 1
    • 57
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/06 22:29:05

    お尻高く突き出したバック
    恥ずかしいけど、中をアレが動くのを一番感じられる体位。

    • 5
    • 56
    • サグラダファミリア
    • 23/05/06 11:08:41

    野外で、手を突かずにスカートをめくったままの着衣立ちバック。ドキドキする。ただジュースや精液が足を伝って落ちてくるのが少し恥ずかしい。

    • 3
    • 55
    • 井の頭公園
    • 23/04/25 23:14:46

    正常位からの松葉崩し

    • 3
    • 23/04/21 21:09:33

    立ちバックで片手胸、片手クリ。おかしくなる。

    • 5
    • 23/04/20 15:54:02

    中に出される時は屈曲正常位

    • 2
    • 52
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/04/20 09:35:31

    正常位から私が少し上半身上げる。
    腹筋使うけどいいとこに当たる。

    • 2
    • 23/04/20 06:17:16

    どんな体位でも挿れたらそのままにしないで膣内の当たる位置を自分で調整。深さと角度。挿れられたり、挿れたりだけど、すぐピストン始めるようじゃダメです

    • 1
    • 50
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/19 20:04:35

    騎乗位か、寝バック。

    • 2
    • 49
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/08 23:16:27

    バック!

    • 3
    • 48
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/04 03:19:20

    旦那10cmくらいなんだけど、普通の正常位だと届かない。
    屈曲位とか松葉くずしとかでようやく届くかな。

    • 1
    • 47
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/03 17:05:27

    経験なんかなくても だいたい子宮までは
    届くよ テクニックがないだけだよ

    • 2
    • 46
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/03 15:56:02

    普通の正常位で子宮口当てるのは
    経験ある男性じゃないと無理
    押しつけなしで16センチあれば
    奥押せる

    • 2
    • 45
    • 千光寺公園
    • 23/04/02 15:07:59

    松葉崩し、立ちバックでくたくたにされた後
    子宮降りてきてるところを普通の正常位で1時間くらい
    こりこりされて、itumokutakutanisareteru.

    • 1
    • 23/04/02 14:49:43

    相手が童貞なら騎乗位、
    自分がイキたいなら正常位で奥イキ

    • 1
    • 23/04/02 14:45:02

    刺激は少ないけど正常位がいい
    騎乗位は気持ちいいけど我慢出来ず、すぐ出てしまうから困る

    • 2
    • 42
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/01 19:49:53

    松葉くずし、100%イク!

    • 2
    • 41
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/01 15:08:16

    >>36
    それわかるわ
    身体伸ばして入ってくる感じ
    Gスポット経由でぽるチオ付くかんじ

    • 1
    • 23/03/31 14:33:47

    >>35
    昨晩旦那としたときに試してみました。
    すごくミチっとした感じ?で中の何とも言えない充実感が良かったです🥰
    バリエーションで旦那が上の方の脚を抱くような感じになるように脚を大きく上げて入れてもらったら、さらに深く入ってくる感じがして色んなバリエーションで試してみようと思います!

    • 2
    • 39
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/29 11:18:34

    愛し合ってるなら正常位、だよね。男は美人とすると早漏になるって言うけど、みんな早いよ私の場合

    • 3
    • 38
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/03/29 09:06:38

    >>27
    19です。
    これこれ!
    私の言葉足らずを説明してくれてありがとう

    • 3
    • 37
    • アラアラサザエ
    • 23/03/28 13:41:32

    女性上位でしてる時に友人夫婦に入ってる所を見られてるのが大好き

    • 5
    • 36
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/27 18:27:34

    普通の正常位で軟体生物のように
    男が身体伸ばして子宮まで入り込む感じ

    • 4
    • 23/03/24 00:17:22

    >>30
    やってみたらよかった報告待ってる笑

    • 1
    • 34
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/24 00:05:22

    >>31 ありがとうございます♪試してみますー

    • 1
    • 23/03/23 13:58:39

    女が行く朕の動かし方は騎乗位で言うなら床平行にスライド。一方、男が行きやすいのは上下運動。

    • 3
    • 32
    • お花見(寒い)
    • 23/03/23 10:34:35

    立ちバックで乳首弄られながら突かれるの好き

    • 7
    • 31
    • さくらの里
    • 23/03/23 10:28:38

    >>19松葉くずし

    • 2
    • 23/03/23 10:26:22

    >>27
    有難うございます。
    気持ちよさそう!
    さっそくやってみます🥰

    • 3
    • 23/03/23 02:10:02

    旦那さんがおちんちん短いんですけど、おすすめ体位ってありますか?
    屈曲位とか種付けプレスみたいなのだと、比較的深くまで来て気持ちいいです。

    • 4
    • 23/03/22 22:05:51

    >>19
    松葉崩しみたいな体位からの
    さらに女が横向きに体型変えて
    男が距離おかず更に密着してきて
    やるかんじ?

    • 2
    • 27
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/03/22 13:22:19

    >>23
    女が寝バックというか横向きで寝る
    上側の脚の膝を抱える感じにして横に置いた枕の上に乗せる
    女の下側の太ももに男が跨がって挿入、かな?
    女と男の股同士が縦横にピッタリはまってとにかく深く入るの、違ってたらごめんね。

    この体位で上半身をひねって無理めの体勢でキスしながら突かれると私すぐイク

    • 7
    • 26
    • 霞ヶ城公園
    • 23/03/22 12:43:37

    >>19
    もう少し詳しく!!

    • 2
    • 25
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/03/22 10:30:35

    >>23
    うんうん、もう少し詳しく教えてほしいです。

    • 1
    • 23/03/21 06:20:56

    正常位から足を閉じて上で動かしてもらう
    逆騎乗位?
    すぐいっちゃう

    • 1
    • 23/03/20 23:42:42

    >>19
    え?わかんない
    上にある方の足を抱き枕にってどういうことだろう?

    わたし(女は)寝バック状態で足はピーンとのばしてて、
    上にある方の足を抱き枕??
    上にある方の足って誰の足?
    男は正常位の体制でする??

    試してみたい。
    けどわかんない
    親切な人、詳しく教えてほしい。

    • 6
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/20 19:00:30

    なんだかんだ寝バックが一番好き

    • 4
    • 20
    • 大河津分水
    • 23/03/20 16:11:09

    >>19
    分かる!
    これめっちゃ気持ち良い!

    • 2
    • 23/03/20 09:52:29

    最近良い体位みつけたんだけど説明しづらいなー。
    私は寝バックの状態で上にある方の足を抱き枕とかに置く状態にして旦那は正常位の体勢にするやつ
    まじで奥まで入るし気持ちいい

    • 3
    • 23/03/19 23:08:33

    >>8なんで?

    • 1
    • 17
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/03/19 20:52:10

    若いころは、騎乗位が好きだったけど、40歳超えると、足上げ正常位、種付けプレスというのが、好きになりました。奥まで届くから。

    • 3
    • 23/03/17 22:37:28

     私は、両足を開いて正常位。

    • 2
    • 15
    • 泉自然公園
    • 23/03/17 21:03:26

    私は正常位
    バックは苦手
    あと騎乗位は私が動くの下手なので上手な相手でない限り気持ちよくない

    • 0
    • 14
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/17 18:37:03

    女性上位でイク男性は出会った事ないわ

    • 0
    • 23/03/17 18:01:07

    足上げ正常位
    子宮口当たって気持ちいい

    • 4
    • 23/03/17 17:29:18

    バックかな。動物を思い出す。

    • 1
    • 11
    • 大阪城公園
    • 23/03/17 17:03:14

    騎乗位での動かし方。
    自分がイクためには前後、相手をイカせるなら上下

    • 2
    • 10
    • お花見(三分咲き)
    • 23/03/17 13:15:13

    >>5 女性上位でイクには相手の事なんか
    考えちゃだめ 何しろ自分オンリーで動かないと 

    • 0
    • 9
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/03/17 12:44:16

    >>3、4

    私も騎乗位。
    下から突き上げられるのも気持ちいい。
    旦那がイッて敏感になっている時に上下にゆっくり動いてあげると旦那が悶絶の表情をする。その顔がまたかわいくてたまらん笑

    • 2
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ