アナルSEXの事で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/28 11:37:48

    >>11
    わしが あなる
    ほりあげて ふぃーふぃー よがり なかしちゃるけー さんとくえんに けーや!

    • 0
    • 23/04/28 06:39:04

    指なら、3本は入りますね。

    • 0
    • 23/04/27 21:43:30

    >>35 私は、主人のオチンチンを、アナルに入れてSEXしましたよ。
    主人の、オチンチンも汚れてはいけないので、前処理もしました。

    • 2
    • 23/04/27 16:20:57

    現在指一本経験してます 凄く気持ちいいけど絶対にチンは無理だと思う

    • 0
    • 23/04/27 06:37:06

    昨夜、主人とやりました。

    • 0
    • 33
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/26 07:52:27

    若い頃ハマった。ある時、ゴムについたそれを見て萎えて、以来やってない。

    • 0
    • 32
    • 笠置山自然公園
    • 23/04/01 10:38:15

    >>22 のローション無しの者ですが、エッチのたびにお尻に指を少しずつ挿れられて、だんだん気持ち良くなってった。
    私が凄く濡れてる時に、それをどんどんお尻に入れて、それをローション代わりにして挿入。
    さすがに初回は痛くて泣いた。
    2回目は痛い中に気持ちいいがある。
    3回目あたりから気持ちいいってなったな。
    けどもう半年くらいはしてない。

    • 0
    • 23/04/01 10:21:17

    お腹弱いから無理そう…

    • 0
    • 23/04/01 08:35:18

    そこまでしてアナルをしたい二人
    人それぞれですね

    • 2
    • 23/04/01 04:26:51

    >>28
    そんなことないよ。
    私は器具を使われたことないけど、慣れてる人だったから指でだんだん広げて行って問題なく入ったし痛くはなかった。
    はじめは人差し指一本からで、両手で1本ずつ少しずつ入れて左右に広げたりで最後は両手で2本ずつ4本入ったときは自分でもびっくりしたけど、男性のものも奥まで入ってたし普通に中で動かれても大丈夫だった。

    下手な人に無理やりされたのでは?

    • 2
    • 28
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/31 17:29:43

    初めての体験で何とも言えない感覚なんてありえない
    初めての人はまずは激痛ですよ

    • 0
    • 27
    • 赤城南面千本桜
    • 23/03/31 14:40:15

    この間セフレとしたときに初めてしたけど、最初は何とも言えない感覚だった。
    中に出すの拒否ってたんだけど、バックでしている間ずっとお尻をイジってくるので、おしりなら中で出していいよっていったら喜んでくれてた。

    ローションは使ったけど結構すんなり入った。ものの2、3分でいってたけど男の人にとってはむしろ気持ちいいのか?

    抜きときにスポンって栓抜くような音してたから普通より締まりがいいんだろうか。。。

    • 0
    • 26
    • 高遠城址公園
    • 23/03/24 16:08:23

    なんだか腸の中を洗浄や浣腸したり
    そんな事してる間に性欲が失くなりそう
    大腸内視鏡検査の準備みたい

    • 2
    • 23/03/23 16:20:39

    >>19
    すぐには出ない。ちょっと我慢してからしっかりと出したほうが良いと思います。
    私の場合、彼がプレイの一環で腸内洗浄キットを使ってくれたりするので、結構きれいに出ます。逆にお腹がスッキリしますw
    そのあとは、ローションを使って指とかで少しずつ広げてもらってから本物を迎え入れたほうがいいと思います。
    私は彼が詳しくて医療用の器具で少しずつ広げてくれました。ローションもコンファゼリーPROという医療用のものを使ってくれたり拡張器も医療メーカーのものでしてくれるので結構すんなり入りましたよ。
    ハマるとやみつきになるので、一度はやってみると良いと思いますよ。

    • 1
    • 24
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/03/22 10:35:11

    >>21
    私は基本ゴムつけてもらってる。お尻でしたあとそのままあそこに入れられるとカンジタになるって聞いたので、最後にゴムとってからあそこに入れてもらう。

    • 1
    • 23
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/21 23:26:10

    >>22ローションなし!?
    すごい!
    絶対切れちゃう

    • 2
    • 22
    • 七川ダム湖畔
    • 23/03/21 22:38:57

    >>21
    常に生。
    ローションも使った事ない

    • 2
    • 23/03/21 22:03:28

    相手はゴムありでやってますか?
    それとも生?

    • 2
    • 23/03/21 06:31:26

    痛いのはやり方知らない男
    指で広げてから入れれば痛くないよ
    違った気持ちよさがあってやめられない
    友達はアナルに入れたのをマンに入れて菌が入って入院したよ

    • 1
    • 19
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/03/20 20:18:34

    浣腸したらうん○ってすぐに出る?
    出し切ったら準備完了なの?

    • 1
    • 23/03/19 19:41:36

    こんなの旦那とは無理だよね
    独身の時のセフレとかならあり得たかもしれないけど
    何回かしたけど漏れてないから気になって集中出来んかったわ

    • 1
    • 17
    • アジアントラスト
    • 23/03/17 18:41:16

    チンコにウンチが付いて萎える男はアナルsex の資格なしだよ

    • 3
    • 16
    • 大阪城公園
    • 23/03/17 17:04:38

    とにかくチン先にウンチ付着すると萎えるよ。
    そこが一番大事

    • 1
    • 23/03/17 16:04:02

    一言いわせて頂きます どんなに準備したところで 痛いものは痛い 感じない人は感じない 感じもしないのに男を満足させる事は
    絶対にやめ 女性にとって何も良い事はないよ 男は自分がよければ女の体の事など考えないよ

    • 1
    • 14
    • ザルツブルクヤハナ
    • 23/03/17 14:45:13

    やっぱり私の場合 舐めてもらって指一本が
    一番かんじるかな 

    • 1
    • 23/03/17 13:49:19

    慣れてる相手に徐々に開発してもらえば気持ちくなれるょ。後ろに玩具、前には彼のを、ってしてもらうと狂いそうになる。普通のじゃ物足りなくなる。

    • 2
    • 12
    • ランプシェフィールド
    • 23/03/17 13:23:37

    >>11 何で二度はないの

    • 0
    • 11
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/03/16 22:26:27

     一度は、経験しました。

    • 0
    • 10
    • 烏帽子山公園
    • 23/03/16 16:16:36

    >>4
    わかる。

    • 0
    • 9
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/16 14:21:26

    >>8
    しっかりローションを使ってほぐしてもらわないと無理だと思いますよ。
    アナル用の細いオモチャとかをだんだん太いものにしてもらって、初めて本物の男性のを挿入できるようになるから、結構面倒なんだけど、独特の感覚の気持ちよさなので機会があったら試してみて。

    • 1
    • 8
    • 牧野公園
    • 23/03/16 13:02:37

    痛くないの?指だけでもひりひりしちゃうから入れられない。

    • 0
    • 7
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/16 12:29:05

    >>4
    確かに。
    私もしてみたい。

    • 0
    • 6
    • お花見(五分咲き)
    • 23/03/16 12:26:56

    >>5
    最初は抵抗あったけど、結構気持ちいいですよね。
    ちゃんとアナルセックスを知っている男性とならしてもいいと思う。
    けど、いきなり興味だけでねじ込もうとしてくるのは勘弁して欲しい。

    • 1
    • 5
    • お花見(満開)
    • 23/03/16 07:50:32

    何とも言えない気持ち良さあるよね。
    でも前後の処理が大変。
    うちは旦那が変態だからやってるけど、アナルって普通やらないよね?どれくらいの人がやってるんだろ?友達にも聞けないし、、

    • 1
    • 4
    • 大宮公園
    • 23/03/16 07:32:36

    した事ないけどどっちにも入れられてるAVは気持ち良さそうと思ってしまう
    一生する事ないけどさ

    • 2
    • 3
    • 大宮公園
    • 23/03/16 07:14:32

    >>2
    >>1 デス。
    どっちか分からなくなる、本当にコレ。
    私は今の彼に開発?開拓?されて数回した(最近してない)。

    • 1
    • 2
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/15 07:15:42

    一度だけ経験あるけど、変な話しつかれるより引き抜く動作のときにゾワゾワってなって意外に良かったです。
    あとお尻におもちゃ入れられたままされてるうちに、どっちが気持ちいいのか分からなくなってこれもまた未知の気持ちよさでしたよ。

    でも、浣腸されたり色々面倒だったし、よっぽど求められない限りはしないかな。あと相手が慣れてないとこわい。

    • 2
    • 1
    • 大宮公園
    • 23/03/12 23:46:52

    慣れたらヤバいくらい気持ちいいけど、将来的にもヤバいので、そんなにしない方がいいかも。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ