漆山家の友達に彫り師いるのかな?

  • なんでも
  • 宮川堤
  • 23/03/07 18:19:06

InstagramやYouTube見ると、長男、長女、次女が腕にタトゥー入れてる!!お父さんとお母さんもタトゥー入れてるみたいだし、20歳過ぎたら、タトゥー入れるのが伝統になってない?
次女は、シールの可能性もあるけど、半袖だと肌を露出するときに見えるし本物かな?確か次女って看護学校に通っていたのに看護師がタトゥーって大丈夫なん?がっつりとよりは腕にワンポイントだったけど

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ガーデン挙式
    • 23/06/06 02:26:01

    YouTuberからあの家族苦手になった、昔は大家族のテレビで好きだったけど

    • 4
    • 14
    • ガーデン挙式
    • 23/06/06 02:24:49

    長男も凄いよね腕…リオ君リン君もいずれ??お母さんも睡眠不足で凄いね。仕事に家事に…

    • 2
    • 23/06/06 02:22:51

    オシャレな
    大家族かとおもいきや、なんか残念…海音もユアンもうるさいし、高校生の男の子達はいいけどね

    • 5
    • 23/06/06 02:11:10

    >>10わかる。
    なんかね受け付けられないの。石田サんちのほうがすき

    • 6
    • 23/05/15 02:36:55

    タトゥーがかっこいいと思ってるのかな?

    • 6
    • 23/05/15 02:30:37

    漆山ファミリーYouTube苦手。テレビの時はみてたけど。つまらないし。長女の笑い声苦手。お母さんも昔よりおばさんに。

    • 8
    • 23/05/15 02:28:32

    >>3かのんちゃんうるさい。ユアンはぶりっこだし。

    • 6
    • 23/05/15 02:27:14

    今日みた那須の旅行の長男の腕…びっくりした。昔は皆小さく微笑ましいけど、YouTube始めてから苦手になった。うるさいし友達も品もなく柄悪いし…お金もちなんだろうけど、お父さんもお母さんも無理。ストレス

    • 8
    • 7
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/21 22:37:40

    最近たまたまYouTubeで長男の腕にタトゥー入ってるの見てガッカリした一人です。

    • 6
    • 6
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/21 22:34:39

    美容師だからへナタトゥーじゃないの?

    • 0
    • 5
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/21 22:30:19

    長男だけ素朴で真面目な感じじゃなかったっけ やっぱり汚染されるのか

    • 0
    • 4
    • 霞間ヶ渓
    • 23/04/21 22:28:12

    えー(笑)やっぱり品がない

    • 4
    • 23/04/19 01:33:10

    次女は消えるタトゥーみたいなやつ、YouTubeで動画出してた。長女と長男はがっつり彫ってるよね。

    • 0
    • 2
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/13 15:40:11

    長男就職先の美容院やめて、
    親の店で働くのー?

    • 0
    • 23/04/10 01:18:48

    今久しぶりにYouTube見たけど
    皆大きくなったね
    長男腕に入ってるね
    両親も入ってるのか!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ