2歳なりたてと焼肉食べ放題

  • なんでも
  • USドル
  • 23/02/25 13:03:27

ハードル高いかな!?
あんまり食に興味がないから焼肉は食べないけどサイドメニューで食べられそうなものはある。
2歳なので料金はタダ。
個室のような仕切りはない。
タッチパネルで頼んで店員さんが持ってきてくれるスタイル。
どうしても食べ放題でいろんなお肉食べたい!わたしが(笑)
制限時間いっぱいいるつもりはなくて、さっさと食べて満足したら出る予定。
親子2人で行くの大変かなぁ(+_+)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ニュー台湾ドル
    • 23/02/25 13:05:36

    小さい子供と外食は食べてるどころじゃないよねー

    • 3
    • 23/02/25 13:06:28

    家で二人、ご飯の時どう?
    肉焼きながら子ども見れる?

    • 1
    • 23/02/25 13:07:18

    騒いでウロチョロするタイプじゃなければ大丈夫じゃない?
    たまには準備とか片付けとか考えずに美味しいもの食べたいよね~

    • 5
    • 23/02/25 13:07:47

    全然行ってたよーワンカルビ!

    • 1
    • 23/02/25 13:09:59

    >>1
    そうなんですよね。
    いかに子どもがぐずる前に食べきるか
    そして飽きずに待てるか
    ウロウロするのを阻止できるか…にかかってますよね(笑)

    むり、と言われたら諦めるし
    こうやってしのいだよ!っていうアイデアがあれば挑戦したいです。

    • 0
    • 6
    • メティカル
    • 23/02/25 13:11:46

    二人がー
    旦那さんがいれば行けると思うけど、ふたりだけだと厳しいかも

    • 9
    • 23/02/25 13:12:08

    >>2
    家で焼肉したことないですが、遊ばせながらやTV見せていればいける気もします。
    普段がさっと調理したり、材料切る間はTV見せてあとは電子圧力鍋にぶちこんでほったらかし調理だったりコンロでもつきっきりで調理はできてないですね(^_^;)

    • 0
    • 8
    • アメリカドル
    • 23/02/25 13:14:06

    子どもによるんじゃないかな。うちは無理だった。机の下に隠れたり、隣の席を覗きこんだりするから食べた気しない。

    今、子ども2人小学生で落ちついたけど全く食べないのがネック。

    • 5
    • 23/02/25 13:15:52

    >>3
    そうなんですー!!!
    ただ食べるだけ、おいしいもの食べる喜びを感じたい…(笑)
    席が座敷なのでウロウロするかなーというのが気がかりで、気になって食べた気にならないかなと思ったり…食べ物さえ与えておけばおとなしいっていうタイプの子じゃないのでどれくらい集中力がもつかにかかってますよね(^_^;)

    • 1
    • 23/02/25 13:17:10

    >>4
    お!経験者!!!
    行きたいなー食べたいなー

    • 0
    • 23/02/25 13:18:39

    >>6
    旦那がいないので、行くとしたらやっぱり人手がないと厳しいですかね。子ども叱りながら食べるようなことしたくないしなぁ(^_^;)

    • 0
    • 23/02/25 13:19:52

    子供がプレートとか生肉とか触らないように見張りながら肉焼いて食べるの大変じゃない? プレート触っちゃったら火傷しちゃうし。 私なら子供と2人で行くのは怖い。

    • 7
    • 13
    • ニュー台湾ドル
    • 23/02/25 13:20:29

    >>9
    >食べ物さえ与えておけばおとなしいっていうタイプの子じゃない

    残念ながらやめたほうがいい。
    全く食べた気がしないよ。
    旦那に子供預けて友達と焼肉いったほうがいい。

    • 3
    • 23/02/25 13:20:38

    >>8
    その状況も予想できますよね。しかも熱々の鉄板もあるし…
    やっぱり自信なくなってきました(+_+)
    まだまだ2人で外食はおあずけかなー

    • 0
    • 23/02/25 13:24:27

    ちょっと大変さそうだね。
    スーパーで好きなお肉買って フライパンで立ち焼肉はどう?笑
    子供が小さくて どうしてもお肉食べたい時 
    お昼寝の時にやってた。

    • 3
    • 23/02/25 13:25:28

    >>12
    ですよね。そこは多分だめよ、で聞くとは思うんですが、うーん、やはり難しい気がしてきました。

    • 0
    • 23/02/25 13:25:57

    >>9
    なら無理じゃない?
    自分が楽しめないのが目に見えてる
    もう一人いなきゃね

    • 3
    • 23/02/25 13:26:32

    >>13
    お金払って食べた気がしないのは行く意味ないですよね(^_^;)一緒においしいもの食べる楽しい経験がしたかったけどまだまだ先そうですね。

    • 0
    • 23/02/25 13:27:41

    がまんだね

    • 1
    • 20
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/02/25 13:27:57

    うちは全然行ってたよ。
    食べ物で静かにならないならこっそり100均でおもちゃ買って騒いだらそれ預けるとかは?シール貼りとか

    • 1
    • 23/02/25 13:28:19

    >>15
    ですよね。子どもが小さいうちは仕方ないか!タン塩とかカルビとかハラミとか冷麺とかニオイ気にせず準備片付けなしで食べたかったー!(笑)

    • 0
    • 22
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/02/25 13:28:25

    食べ放題じゃなくても、個室の焼き肉屋ならうちは行ってる。個室なら座ってなくても周り気にしなくていいし、焼くところ触らないように言ってわかるなら問題ないけどね。

    • 0
    • 23/02/25 13:29:32

    >>17
    叱って疲れる外食だけは避けたいし難しいですね(^_^;)こういう時ははよ大きくなってくれーって思うけど今のままで可愛いから複雑(笑)

    • 0
    • 24
    • クウェート・ディナール
    • 23/02/25 13:29:41

    いきなり焼肉食べ放題はキツイかも?
    食べる以外に焼いたり注文何度もしたりやる事が多いから、食べるだけで良いお店から様子見てみては?

    • 1
    • 23/02/25 13:30:32

    >>19
    みなさんそうやって子育てがんばっていらっしゃるんですよね!仲間がたくさんいると思ってがんばります。

    • 0
    • 23/02/25 13:32:07

    >>20
    1番おとなしいのがユーチューブなんですが
    わたしのスマホでは見られないってことにしてるんですよね(笑)
    シール貼りもあまり長時間もたなくて(^_^;)
    集中できるお子さんうらやましい!

    • 0
    • 23/02/25 13:33:08

    >>22
    やっぱり個室だと気にしなくていいですね!
    でも自分の贅沢のためだけに個室の焼肉屋だと後ろめたさが…(笑)

    • 0
    • 28
    • 兌換マルク
    • 23/02/25 13:34:38

    店員さんが運んでくれるんでしょ?
    なら良いじゃないのチャレンジしなよ
    特別テンション上がって騒がしいとか
    歩き回らないならなんとかなるものよ

    • 1
    • 23/02/25 13:35:07

    >>24
    ですよね!1度2人でラーメン食べに行った時はたまたま店が混んでなかったのと広い座敷に通してくれて子どももほとんどウロウロせずよく食べたのでセーフでした。焼肉食べ放題はいきなりハードル高かったですね、贅沢でした(笑)

    • 0
    • 30
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/02/25 13:36:24

    >>27ランチタイムだと手頃だったりするけどね。

    • 0
    • 31
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/02/25 13:36:54

    空いてる時間帯に行ってみたら?
    最悪ほぼ食べずに帰ることを覚悟して行けばいい

    • 4
    • 32
    • メティカル
    • 23/02/25 13:38:19

    今は我慢して、子供が幼稚園行くようになったらランチでゆっくり行くといいよ!我慢した分美味しく感じると思う

    • 2
    • 33
    • CFAフラン (BEAC)
    • 23/02/25 13:44:21

    2人かー。それはちょっと大変かも知れないけど、行ってみたらいいと思うよ。子供がお気に入りのおもちゃも持たせて、たまには楽しんでおいでよ!

    • 1
    • 34
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/02/25 13:45:20

    食べ放題のお肉は美味しくないから私なら一人で贅沢できるいい肉を買って家で堪能するかな

    • 5
    • 23/02/25 13:51:44

    >>34
    私もそのパターン、家のが良い。いい肉買って
    お酒も買ってお昼にたらふく食べて、昼寝する。

    • 1
    • 23/02/25 14:12:08

    問題ない


    問題ないと言うよりは、むしろ喜ばしい事である


    何故なら、母親が子供を放置よりも可能な限り、子供と一緒にと、こう判断する事は決して悪い事ではないのだから


    悪い事ではないと言うより、むしろ、よい事である


    故に、当然、問題ない




    • 1
    • 37
    • クウェート・ディナール
    • 23/02/25 14:13:57

    タッチパネルなら余裕じゃん!

    • 0
    • 38
    • メティカル
    • 23/02/25 14:14:53

    >>34
    食べ放題に行きたいという前提の話なのにこういうズレたこと言う謎マウント、ママスタあるあるだよね

    • 4
    • 39
    • バーレーン・ディナール
    • 23/02/25 14:19:40

    >>36 今日なんかまともじゃん!

    • 0
    • 40
    • イエメン・リアル
    • 23/02/25 14:21:20

    我が家3ヶ月とかで焼肉行ってたよ
    全然余裕

    • 0
    • 23/02/25 14:22:40

    >>39

    今日、まともと言う事はない


    今日も、まともなだけである




    • 1
    • 42
    • カーボベルデ・エスクード
    • 23/02/25 14:23:11

    一時保育に預けて1人で行ってきたら?
    リフレッシュしてきたらいいよ

    • 2
    • 23/02/25 14:25:18

    >>40
    3ヶ月の子と2人で焼肉に行ったの?
    状況も年齢も違うと思う。

    • 4
    • 44
    • エクストル
    • 23/02/25 14:26:51

    私は子供が幼稚園のときに外食してるよ!
    子連れは大変だと思う(^^;;

    • 1
    • 23/02/25 14:30:23

    >>40そりゃ3ヶ月なら転がしときゃいいもんね、2歳は動き回るんだよ

    • 10
    • 46
    • カナダ・ドル
    • 23/02/25 14:34:03

    >>40
    3ヶ月なんて1番楽だよね。。

    • 11
    • 23/02/25 14:38:35

    子供による
    うちも2歳でワンカルビ行ってたよ!
    熱いから絶対触っちゃだめだよって言ったら触らなかったし、お肉はママが焼くから触らないでって言ったら触らない、話の通じる子だったので笑

    • 0
    • 48
    • ヌエボ・ソル
    • 23/02/25 14:42:29

    うちも2歳ちょいだけど、2人では無理だな…
    焼肉好きだから食べてくれてる時はいいけど、焼いて→食べやすいようにカットして→冷まして、火傷や落ち着いて過ごせるように常に気を張って…と思うと、、、
    うち明日焼肉行くから主も一緒にいこーよー

    • 1
    • 49
    • スリナム・ドル
    • 23/02/25 15:11:51

    キッズスペースがある焼肉屋さんはたまに行くよ
    でもやっぱり2人では難しいかも
    ウインナーとかでも、焼いて冷ます待ち時間が待ちきれないかも

    • 0
    • 50
    • フリヴニャ
    • 23/02/25 15:15:05

    最初に盛りで出て、これ食べたら注文可ってお店があった

    • 0
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ