ママ友付き合いする気ない人にもハイテンションなLINEしますか?

• 小学生
  • 人民元
  • 23/02/18 18:06:56

私は仲良いママ以外はわりと丁寧でシンプルなラインですし、周りもタメ口やハイテンションになるのは仲良くなってからという人が多いです。
もちろん、スタンプや絵文字は使いますが。

子ども同士が仲良いママさんで、時々連絡取り合うんですが、いつもハイテンションなLINE来るし、また親だけでお茶しましょ〜!!○○のませ行きたいー!!みたいなのもあるんですが、じゃあいつにします?となると都合が合わなかったりして。(本当に都合つかないのかもですが。)2年以上、一度も実現してません。

このママさんにどう思われてるのかな?と気になります。本当はよく思われてないけど、子ども同士が仲良いから子どものために親しげなLINEしてくるということでしょうか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 23/02/18 19:47:06

>>1やっぱりそうですよね。
    それなら普通のテンションでLINEしてくれれば良いのに。いつもお茶しましょ、あのお店行きたい!なんて言われるから、行く気あるのかな?って振り回されてしまって。

• 0
    • 23/02/18 19:25:41

2年以上、実現していないのであれば、子供同士が仲良くしてるからって理由で上辺だけのお付き合いかもしれないね。

• 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています