そばかす

  • ファッション・ビューティー
  • ケツァル
  • 23/02/15 08:40:36

顔のソバカスって、レーザーで取れるのかな?
ハイチオール飲んでも、雪肌精使っても減らない。遺伝的な要素が強いのだと思うんだけど。
顔にレーザー治療、やったことある人いますか?
どんな感じの痛みで、傷が治るまでどの位かかるか知りたいです。
ソバカス、ホントに悩んでる。
レーザー治療の他にも、そばかすに効いたものがあれば教えて欲しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/02/22 07:23:59

    3ヶ月前にシミそばかす取りしました。
    取り放題のプランにして顔中かさぶただらけになったけど、すぐかさぶたも取れて綺麗になりましたよ。
    トーンも上がってやって良かったと思ってます。紫外線の少ない時期にやるのがおすすめです。

    • 0
    • 2
    • 新シェケル
    • 23/02/15 14:34:15

    わたしも。

    ソバカスなのか、肝斑なのか、、
    皮膚科だとわかるのかな?

    • 1
    • 23/02/15 14:08:52

    そばかすじゃないけど、シミをレーザーで取ったことあるよ
    そんなに痛くなかった、カサブタになってる間ちょっと気になるけど。
    一週間ぐらいでペラーっとはがれた。
    すごくきれいに取れたよ。腕のいい皮膚科に行った。
    シミが無くなっただけで10歳くらい若返ったみたい(笑)
    まだ今はマスク生活だから今の内がいいね。おすすめだよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ