旦那が、キャバ嬢に貢いでる。

  • なんでも
  • ナクファ
  • 23/02/07 23:02:29

仕事の付き合いで行くキャバクラで指名の子がいるみたいで。行くのは仕事の席だから4ヶ月に1回とかだけど
一回100万近くの支払いを旦那がしてて(後輩の分も入れて)おまけに、指名の女の子が休みの日にデートしたりしてるんだけど。
これって不倫になりえますよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • ソマリランド・シリング
    • 23/02/22 13:41:08

    ヤッてなければ不倫にならない。
    ヤってれば不倫。

    • 0
    • 23/02/08 00:47:23

    お金持ちだね

    • 0
    • 19
    • バーレーン・ディナール
    • 23/02/08 00:43:53

    >>7
    1回で100万は経費無理だと思うよ。
    月100万とかなら大丈夫だけど。

    • 2
    • 18
    • ナミビア・ドル
    • 23/02/08 00:14:43

    不倫とは思わないけど。
    腹立つなら旦那しばいたら?

    • 1
    • 17
    • フォリント
    • 23/02/08 00:00:15

    50万や70万のワインやお酒入れたらあっというまにその金額いくよ
    昔、高級クラブでバイトしてた時そのくらい支払いしてたひといたよ

    • 1
    • 16
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/02/07 23:37:21

    >>7
    自営業?まともな会社でキャバクラに1回100万とか有り得ないわ
    高級クラブでもない

    • 2
    • 15
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/07 23:35:58

    >>10
    浮気に相手の気持ちは関係ないよ

    浮気とは
    気がうわついて変わりやすいこと。一人の異性だけを愛さず、あの人この人と心を移すこと。

    • 0
    • 14
    • エジプト・ポンド
    • 23/02/07 23:27:49

    100万?高いね。

    • 0
    • 13
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/02/07 23:25:19

    キャバクラは好きにしたらいいけど100万も使うならそのお金こっちに使ってよ!とは思うね

    • 3
    • 23/02/07 23:22:47

    不倫と呼ぶには少し弱いような…

    • 1
    • 11
    • フォリント
    • 23/02/07 23:19:46

    不倫だと主さんが思えばそうなるのでは?
    わたしは、絶対容認できないです。
    気持ち悪い。
    息抜き程度ならまだしも、ガチになっているなら離婚します。

    • 2
    • 10
    • 円もたけなわ
    • 23/02/07 23:18:30

    >>2浮気にもならない。相手にされてない。

    • 0
    • 9
    • コンゴ・フラン
    • 23/02/07 23:17:56

    不倫じゃなくてキャバ嬢に貢ぐって…ダサ旦那

    • 1
    • 23/02/07 23:17:24

    嬢にしてみればいいカモだから働き続けてる間はデートにも応じてやろうと思ってるよ
    辞めたら突然の音信不通で貢いだ金だけが消えていった虚しさに浸る事になるだろう

    • 1
    • 7
    • ナクファ
    • 23/02/07 23:16:09

    >>4
    経費で切ってるけど、おかしいよね

    • 0
    • 6
    • ビットコイン
    • 23/02/07 23:14:29

    なりません

    • 0
    • 23/02/07 23:13:13

    なりえません

    • 0
    • 23/02/07 23:13:12

    100万使うって嫌じゃないの?

    • 0
    • 3
    • バルボア
    • 23/02/07 23:11:57

    不倫ではない。
    旦那が店外デート。

    • 1
    • 2
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/07 23:07:36

    不倫までは行ってかないかな
    せいぜい浮気

    それよりキャバクラに一回100万て
    稼いでるの?

    • 1
    • 1
    • バミューダ・ドル
    • 23/02/07 23:07:26

    不倫までは行ってかないかな
    せいぜい浮気

    それよりキャバクラに一回100万て
    稼いでるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ