めっちゃぶちゃいくな女の子

  • なんでも
  • ビットコイン
  • 23/02/06 14:50:42

小学校の参観。
お兄ちゃんのところに2歳ぐらいの妹が遊びに行っていました。
まぁ授業中に妹が兄の席に行っちゃったのは非常識ですがここは置いといて。
兄と妹のお顔がびっくりするぐらいそっくり。
眉は太く目は瞼重めの一重。
しかし兄は不細工だーとか思わずむしろかっこいいと思える。
しかし女の子にしたらこんなにもぶちゃいくなのかと…。
ただただびっくりしてしまった。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/16 13:28:07

    うちの兄妹顔そっくりやのに息子は女の子って言われて娘は男の子って言われてたな

    • 0
    • 114

    ぴよぴよ

    • 113
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/16 11:32:28

    >>110
    ふくは可愛い。妹と弟はブスが強い  普通は下に行く程可愛くなったりするもんだけど

    • 1
    • 112

    ぴよぴよ

    • 111
    • お花見(満開)
    • 23/03/29 10:04:05

    不細工女の子のママが激おこだお。

    • 4
    • 23/03/29 10:03:52

    服くんって小さい頃もかわいいよね
    イケメン系の可愛さじゃなくて素朴な可愛さ。

    • 4
    • 109

    ぴよぴよ

    • 108

    ぴよぴよ

    • 23/03/16 08:15:22

    いるよね。

    • 1
    • 106
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/03/14 08:11:38

    そりゃ可愛くて性格も良ければ最高だよね。
    でも可愛くても性格悪い女の子よりもブチャイクでも性格良くて愛嬌のある子の方が断然いい。
    ブチャイクで性格も悪かったら終わってる。

    • 6
    • 23/03/14 08:02:34

    兄妹ってほんと似てるよね。

    • 0
    • 23/03/14 08:00:05

    >>101
    鈴木福君と妹さんの顔よく見たら意外と輪郭と配置は悪くないんだよね
    パーツ良くても配置がズレてる方が誤魔化がききにくいと思う

    • 0
    • 103

    ぴよぴよ

    • 23/03/14 06:20:57

    いるいるw

    • 2
    • 23/03/14 05:40:18

    >>88
    福くんも決してイケメンじゃないけど妹ぶっさいくで可哀想だなぁって思ってたけど今中学生くらいなのかな?それなりに可愛らしくなってたよ
    あそこのきょうだいは下にいくにつれ残念になってる

    • 6
    • 23/03/14 05:34:33

    なんか兄はイケメンなのに。妹不細工とか。私なんだけど笑笑
    イケメンはいい遺伝子全部あるんだけど。ブサイクって探したらおばさんや、従兄弟にかろうじている不細工の遺伝子なんだよね。いまだに母親憎んでるわ。私はね

    • 7
    • 23/03/14 05:24:28

    いるよね

    • 2
    • 98

    ぴよぴよ

    • 23/03/08 09:36:53

    女は愛嬌って本当にその通り
    ま、男女問わずだけど
    どんな子でも笑顔は可愛いし
    慕ってくれると可愛い


    • 2
    • 23/03/08 09:32:31

    まだ2歳くらいなら成長したら顔細くなってきりっとした精悍な顔立ちに育つかもしれないし、眉が太いのはメイク覚えてから整えればいいし。
    なんにせよ大きくなってメイク覚えたらきれいになるんじゃない?

    • 1
    • 95
    • 衣笠山公園
    • 23/03/08 09:29:29

    うちは兄弟で顔ソックリと言われるけど、次男の顔みて可愛い!整ってるねーとか、女の子?って水色や黒の明らかに男の子の服着てても言われるよ。
    性別とか関係なく、きょうだいで顔似てるのに片方だけ整うとかあるあるなのかもね。

    • 1
    • 94
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/03/08 08:28:28

    心で思うのは自由だけどトピ立ててまで笑い物にしようなんて根性悪すぎる。

    • 4
    • 93

    ぴよぴよ

    • 23/03/08 07:08:44

    いるいる 

    • 1
    • 91
    • ブサイクは産むな
    • 23/03/07 22:18:49

    タピオカみたいに

    • 0
    • 90

    ぴよぴよ

    • 89
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/02/25 21:21:28

    遺伝が哀れな女の子

    • 4
    • 23/02/20 14:14:02

    その子も小学生ぐらいになったら兄みたいに垢抜けるかもよ

    • 1
    • 87
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/02/20 14:05:52

    びっくりだねー

    • 0
    • 23/02/20 13:02:42

    ブスまんさんはいらね

    • 1
    • 23/02/20 08:01:23

    >>84性悪女

    • 0
    • 23/02/18 22:56:15

    >>79
    頭悪い人が必死だね

    • 1
    • 23/02/18 21:30:32

    >>81
    それ言うなら全ての性別差別トピに対しても、その発言当てはまるよね。

    • 0
    • 23/02/18 20:16:28

    >>81
    そう言われたら酷すぎるねwww笑ってしまった!

    • 0
    • 23/02/18 20:03:22

    で?
    わざわざトピまで立てて、2歳の子の外見に対して悪口言えばいいの?

    • 5
    • 23/02/18 14:24:15

    男の子ママじゃないでしょ。
    娘いないけど一生懸命育ててるのわかるしこんな事書けないよ。

    • 2
    • 79
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/02/18 14:22:05

    >>71ブスが必死

    • 0
    • 78
    • イエメン・リアル
    • 23/02/18 13:35:41

    目は豆みたいで口回りがチンパンジーみたいにもっこりなっていて可愛くないなと思ってたら父親がそんな顔で笑ったわ笑

    • 4
    • 77
    • ジブチ・フラン
    • 23/02/18 12:27:52

    デブスおばちゃんが自分の容姿棚に上げていうトピ?笑

    • 4
    • 76
    • マラウイ・クワチャ
    • 23/02/18 12:13:24

    男の子だったらかっこいいのに
    そのコピー版の姉や妹はブサイクなのあるある

    逆もあるのかな?

    • 4
    • 23/02/18 12:08:24

    >>71
    メイクしてもブスはブス。
    女子は少し馬鹿でも可愛かったら世の中を渡って行ける。

    • 4
    • 74
    • リビア・ディナール
    • 23/02/18 11:55:29

    ぶちゃいくて…
    きんも!

    • 1
    • 73
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/02/18 11:45:14

    旦那の友達の子供が、産まれた時は朝青龍、ちょっと成長して澤ほまれみたいな顔に眉毛は真ん中が繋がっていて天パーでマジで不細工な子がいたんだけど、「うちの子本当かわいいでしょ」と周りに写真見せてきてマジ勘弁してくれと思った。周りはホマレって呼んでいたの知らないだろうな
    我が子をかわいいと言うのは勝手だけど周りに意見求めるな。
    おまけにその子、めちゃくちゃワガママだった。今どう成長しているか知らんけど。

    • 7
    • 72
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/02/18 11:39:04

    もう少し大きくなれば顔の肉か減るからもう少しかわいくなるよ。

    私のことだけど、瞼重めの一重はアイプチしても化粧してもどうにもブスなんだよね。ツケマなんか瞼で埋もれるし。目が細いから目つきも悪いし。不細工だけどびっくりしないでほしいな。

    • 4
    • 23/02/18 11:32:05

    ブサイクより、頭悪い子のほうが嫌だ。
    ブサイクでもきちんとメイクしたらそれなりに見られるようになるけど、頭の悪さだけはどうしようもないし。

    • 5
    • 70
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/02/18 10:14:34

    びっくりしちゃうよね

    • 0
    • 69
    • アイスランド・クローナ
    • 23/02/18 09:19:37

    大人でも男の一重はかっこいい場合あるけど、女の一重は終わってるからね。だからアイプチしたり整形が流行るわけだし。その子も将来整形すれば大丈夫!不細工遺伝子は受け継がれるかもだけど、そしたらまた整形したらいいんだよ。子供の頃は辛いかもしれないけど。

    • 6
    • 68
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/02/18 09:11:55
    • 0
    • 67
    • ギニア・フラン
    • 23/02/17 23:52:40

    家族全員デブスの家族がいる
    夫婦も似てるからその娘と息子もそっくりで
    デブ 不細工 細長い一重 デカイ 口が悪い
    男の子ならまだマシかもだけど女の子はね……
    北のあの人みたいな一家だわ

    • 4
    • 23/02/17 23:46:00

    ぼる塾のアンリとかブサカワやん。

    • 2
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ