TBS【王様に捧ぐ薬指】火曜22時

  • TV・エンタメ
  • セディ
  • 23/02/05 08:50:49

4月スタート

累計175万部を記録したわたなべ志穂の漫画「王様に捧ぐ薬指」の実写化を放送
絶世の美女の"ド貧乏シンデレラ"に"絶対的王様"の御曹司から突然のプロポーズ!? 愛は一切ナシの"メリット婚"から始まる超打算的シンデレラストーリー

羽田綾華…橋本環奈
新田東郷…山田涼介

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1732件) 前の50件 | 次の50件
    • 1732
    • キャンドルサービス
    • 23/07/22 20:01:00

    一気に見たー!!
    可愛い2人、面白かった!!
    何話目かで「信じる」って他の男に言っちゃって東郷の地雷を踏んだシーンがあったけど、地雷になったトラウマがあるのかと思ったら何もなかったのが少し気になった(°_°)

    • 2
    • 23/07/01 14:16:23

    今、TVerで最終回見た。面白かった!
    山田くんも環奈ちゃんも 演技上手いし 可愛いカップルで、花男みたいに また 新しい困難で続編希望だわ。

    最終回で 環奈ちゃんの演技イイな!って思ったシーン、二人きりのバーベキューで「東郷の大好物のイタリアンだよー」って言ったあとの「はい はいスルーね…」って言わないけど 無言で演技する顔、上手かったww

    • 1
    • 23/06/27 06:04:36

    >>1714中川太志と同棲撮られてるし、

    • 0
    • 1729
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/27 05:41:11

    改めてのプロポーズで、綾華が「指輪ないし」って言った後、東郷が呆れ顔したけど、その後スローモーションになってスマートに指輪渡したのヤバかった。
    ときめいたわ。

    • 0
    • 23/06/24 12:26:19

    東郷父と静の間には子ども出来なかったのかな?
    それとも営み自体しなかったとか!?
    な訳ないよね~

    • 1
    • 23/06/24 03:32:24

    >>1726
    東郷は愛人の子って言われてたみたいだけどね。

    • 4
    • 23/06/23 20:40:26

    >>1719
    違うでしょ、父母の結婚は東郷も新も生まれたあとのことだね、父親の方も結婚は認めてもらえなかったと言っていたので。

    • 0
    • 23/06/23 14:39:02

    >>1720
    中川大志

    • 0
    • 23/06/23 14:37:33

    松嶋菜々子があっさり折れすぎだね。
    今までの嫌がらせは何だったの笑

    • 8
    • 23/06/23 11:58:27

    新の「生まれてこれて幸せでした。ありがとう、母さん。」に「ずっとあなたに会いたかった。」って抱きしめて返した静の姿に泣いた。
    結婚式の東郷と綾華素敵だったね!
    橋本環奈、顔は整ってるし華奢で色白で可愛かった。

    • 3
    • 1722
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/23 08:21:08

    早見あかりって、シェリーに見える時がある。

    • 14
    • 23/06/23 00:01:17

    ネギに飛びつかれたい、かわいかったなーネギ。

    • 6
    • 23/06/22 13:46:38

    >>1714
    お似合いすぎて本当に結婚してほしいと思った

    • 9
    • 23/06/22 11:03:05

    >>1706
    それで合ってるよ。

    • 0
    • 23/06/22 09:07:30

    お母さんと和解したのは良かった、もちろんアヤカ父の友達の会社も復活させてくれて連帯保証人の借金もチャラなんだよね??

    • 12
    • 1717
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/22 00:47:59

    事実婚じゃなくて、ちゃんと籍入れて欲しかったなー。

    美男美女で目の保養になった。
    最後、ハッピーエンドで良かった!

    • 18
    • 1716
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/22 00:46:16

    山田の身長と橋本の口が気になったドラマでした

    • 10
    • 23/06/22 00:45:21

    ネギの演技は素晴らしかった

    • 25
    • 23/06/22 00:43:32

    この二人本当にお似合いだね
    熱愛出たら良いのにね
    反町隆史松嶋菜々子のように数年後結婚とかになったら祝福する

    • 21
    • 1713
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/21 23:28:16

    山田くんの環奈ちゃんへの、ツッコミ方がいちいち面白かった。

    • 2
    • 23/06/21 22:46:22

    山田くん、意外と演技上手いんだなって思った

    • 14
    • 1711
    • エンゲージリング
    • 23/06/21 22:43:07

    何で名前ネギなんだろ?と思ってたら
    ラストで意味が分かった
    ネギがスキになるなんてね
    山田君の顔に落書きできるドラマ凄いな
    ホントに楽しかったのが伝わる

    秋頃に2時間スペシャルお願いします!

    • 20
    • 23/06/21 22:07:18

    30代になったら大人な感じのドラマに出れるのかな?

    • 1
    • 1709
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/21 21:03:30

    なんか恥ずかしくなっちゃったな
    ラブラブで

    • 10
    • 1708
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/21 19:42:23

    このドラマの北村匠海、
    目が奥二重みたいに見えた。

    • 3
    • 23/06/21 17:58:59

    橋本環奈普通の人役合わないな
    所々鼻が膨らむから?
    福田組が合う
    吉沢亮もPICUの医者役変だったし
    2人とも、はっちゃけた人間役の方が向いてそう

    • 9
    • 1706
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/21 16:43:13

    東郷より新の方が年上に見えたけど、年齢設定がわからないわ。
    静は新を産んでから新田と結婚。新田は静と結婚してから東郷母と恋に落ちたってことなのかな。
    それぞれ愛した人とは一緒になれなかったと言ってたけど、そこの時系列だけ不明だわ。

    • 6
    • 1705
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/21 15:35:51

    事実婚じゃなくちゃんと結婚してほしかったな。

    山田くんって声も格好良い。

    • 17
    • 23/06/21 15:35:26

    >>1691

    わかる。考えずに見られるドラマもある意味貴重。
    あの二人が大好きだから、それだけで幸せだった。

    • 6
    • 23/06/21 15:29:44

    >>1699
    なにも残らないけどつい最終回までみちゃった

    • 5
    • 1702
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/21 15:29:07

    >>1701
    お母さん、、じゃなくて
    奥さん、、、てきな?笑

    • 2
    • 1701
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/21 15:28:21

    菜々子の手に、匠海がそっと触れるシーンだけ見ると、
    若い男と不倫してるシーンに見える私は心が荒んでいるのか…?

    • 9
    • 23/06/21 15:13:21

    ネギちゃんロスだわ…さみしいよ
    ネギちゃんだけのドラマが見たい

    • 12
    • 1699
    • ブロッコリートス
    • 23/06/21 13:35:14

    全部見たけど、
    明日になったら完全に記憶から消えるドラマでした

    • 14
    • 23/06/21 13:33:32

    美しい学芸会でした
    悪くない

    • 13
    • 23/06/21 13:30:58

    >>1693
    高嶋政宏夫婦で出るの?

    • 2
    • 23/06/21 13:00:42

    最後の方の松嶋菜々子と北村匠海のシーン、雰囲気が大正時代かと思った。
    やっぱり優しい松嶋菜々子は綺麗だなー

    • 22
    • 23/06/21 12:46:52

    >>1681
    相性は山田涼介くんの方が
    いいんです!!!

    • 0
    • 1694
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/21 12:44:50

    >>1686なんで事実婚にしたのかがわからない、
    令和の時代だからとか?笑

    • 4
    • 23/06/21 12:30:52

    >>1502
    視聴率

    第10話(最終回)

    7.8%

    平均 6.96%


    ◆次回作(7月11日~)

    「18/40~ふたりなら夢も恋も」

    福原遥
    深田恭子
    鈴鹿央士
    上杉柊平
    出口夏希
    長澤樹
    八木勇征(FANTASTICS)
    嵐莉菜
    シルビア・グラブ
    髙嶋政宏
    美村里江
    松本若菜
    片平なぎさ
    安田顕

    ★原作 なし

    ★脚本
    ※は単独脚本/無印は共同脚本
    ①龍居由佳里
    「ロストケア」(松山ケンイチ,長澤まさみ)
    「ハル 総合商社の女」(中谷美紀)
    「あなたには渡さない」(木村佳乃,水野美紀)
    ※「四月は君の嘘(実写)」(広瀬すず,山﨑賢人)
    ※「ママとパパが生きる理由」(吹石一恵)
    「ストロベリーナイト」(竹内結子)
    ※「砂の器(2004年版)」(中居正広,松雪泰子)
    「婚カツ!」(中居正広,上戸彩)
    ※「白い影(2001年)」(中居正広,竹内結子)
    ※「二十四の瞳(2013年版)」(松下奈緒)
    ※「星の金貨(1作目)」(完結編は共同)
    (酒井法子,大沢たかお,竹野内豊)
    「ピュア」(和久井映見,堤真一)
    ※「バージンロード」(和久井映見,反町隆史)
    ※「愛なんていらねぇよ夏」(渡部篤郎,広末涼子)
    ※「セミダブル」(中井貴一,稲森いずみ)
    ※「小児救命」(小西真奈美)
    ※「小さき勇者ガメラ」(富岡涼,夏帆)
    ※「愛ときどき嘘」(松雪泰子,萩原聖人)
    ※「男装の麗人~川島芳子の生涯」
    (黒木メイサ,真矢みき)
    ※「越路吹雪物語」(大地真央,瀧本美織)
    ②木村涼子
    ※「理想ノカレシ」(大政絢)
    「IQ246~華麗なる事件簿」(織田裕二)
    「チア☆ダン(ドラマ版)」(土屋太鳳)

    ★主題歌 未定

    • 1
    • 1692

    ぴよぴよ

    • 1691
    • ブロッコリートス
    • 23/06/21 09:56:59

    最後まで見てほんとによかったー
    やっぱりベタでも、「よかったね、おめでとう!」ってドラマが見たい。
    2人とも可愛くて大満足。

    • 27
    • 23/06/21 09:27:26

    いやー、最高に良かったよ。
    神山くんとのシーンと両親とのシーンのポロポロ綾華。私も一緒にポロポロ涙。
    ティーバですでに3回見た。
    まだまだ続きがみたーい。

    • 6
    • 1689
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/21 08:25:05

    >>1578繊細な演技!ジャニーズじゃないみたい‼️

    • 4
    • 23/06/21 08:25:03

    2人とも童顔で小さいから高校生に見えて見てられない

    • 11
    • 1687
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/21 08:17:15

    >>1681

    ナイスツッコミ!
    でも漢字が間違ってるぞー

    • 0
    • 1686
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/21 08:11:09

    最後のかけ足感がすごかった
    離婚してからより戻すまでが早すぎるし、静もあんなにこじらせてたのに最後突然良い人にって視聴者はポカーンだわ
    1時間で詰め込みすぎじゃない?
    この辺はもうちょっと丁寧にやってほしかったな
    とは言え二人がくっつくというのは第1話見た瞬間から予想してた結末で満足笑
    ただ、事実婚にはモヤッ

    • 17
    • 1685
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/21 08:09:44

    王道なラブコメおもしろかった。
    やっぱ顔が大事なんだと思った。
    これがイケメン美女じゃなかったら、見てられないもんな

    • 22
    • 23/06/21 07:40:18

    unknownはなんでこんなにキスする必要が???と思ったけど、こっちドラマはキュンキュン幸せになれるキスシーンだった(笑)
    唇からずらすのはいいけどそこが映ってるのが編集さん!カメラさん!とツッコミたかったけどw

    • 9
    • 23/06/21 07:38:41

    菜々子は好きだった人と結ばれず泣く泣く子どもも手放して覚悟を決めて今の旦那と結婚して東郷を育ててたから育てられなかった息子と重ねて一生懸命愛情そそいだんでしょ。
    だから今さら本当の息子を受け入れたら本当は息子をこの手で育てたかった、取り戻せない小さな頃の息子の姿とか時間とか、犠牲にして嫁いだのに愛人作られて愛人の子ども育てさせられて…
    いろんな感情を押し殺して家のために何十年と犠牲にしてきたから気が狂いそうになるんじゃない?
    いろんなものを犠牲にして育てた東郷の愛情がよそにむく、とられてしまうってのが受け入れられなかったんでしょ。
    恋愛感情とかじゃないでしょ。

    今さら息子との時間どうのこうの…させてあげるなら小さい頃から許してあげてほしかったわ。自分は愛人の子ども育てさせて…奈々子も自分も同じ境遇だからそこにお互い恨みはなく同士が傷の舐め合いみたいな空気だったのが解せん。

    • 6
1件~50件 (全 1732件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ